SSブログ

久振りの、イナムラショウゾウ氏 [美味しい物]

秋の味覚 、栗と言えばモンブラン!

モンブランといえば、パテイシエ、イナムラショウゾウ

http://www.inamura.jp/

サイト工事中ですが、場所はこちらで確認してください。

買いに行けば、必ず行列になってしまっている、と言う、有名なお店です、

今回は、娘が買ってきてくれました。

夜だと言うのに、迷わず、頂きました、う~ん・・・満足!!!

 

 

パティシエ イナムラショウゾウ

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

美味しそうだなぁ^^よだれが・・・この頃ケーキ食べてないしー。クリスマスまで我慢しようかと思ったけど我慢できそうにないです。 
 
甘さ控えめのケーキ屋さんが近くにないのが残念。都会の美味しいのが食べたいと思う。こーいう写真は目の毒ですよー^^;
by (2007-11-15 22:42) 

ヨタ8

ここの、ケーキは特に美味しいんです、食べさせてあげたいくらい。僕は甘い物大好きだから、和、洋どちらも、結構食べたりします、最近は、年のせいか、下腹が・・・・気になってきてますけどね。
by ヨタ8 (2007-11-16 10:02) 

サラダ

どれも美味しそうですね~♪
有名パティシェのケーキ 食べてみたいなぁ~
田舎から滅多に出ないので・・・夢のまた夢~ (^^ゞ
by サラダ (2007-11-19 15:58) 

ヨタ8

サラダさん、どうも!そちらにも、美味しい物は沢山有るでしょ~!最近は、日曜テニスが、出来ないので、チョコチョコ、都内歩き回ってます、人工的なところが多いですが、結構、緑やら、お花多いんですよ、近場で楽しんでます。
by ヨタ8 (2007-11-20 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。