SSブログ

銀座~和田倉噴水公園~また銀座へ [お出掛け]

11月20日、久しぶりに、銀座へ繰り出してみました。

銀座の賑やかな中の、気になったものを!(各写真は、クリックで大きくなります)

シャネル
IMG_2665 (1280x851).jpg


銀座おとな塾

IMG_2662 (580x800).jpg


サトコちゃんファミリー
IMG_2670 (480x800).jpg


和田倉噴水公園へ向かいます。

お堀の向こうは、黄色

IMG_2683 (1024x684).jpg


耳の長い猫
IMG_2692 (800x591).jpg


向こうに見えるは、東京駅
IMG_2695 (800x514).jpg


これぞ、写真魂!(Tさんを思い出します)
IMG_2725 (1280x960).jpg


噴水公園の様子
IMG_2761 (1280x806).jpg


IMG_2770 (1280x853).jpg


丸の内のほうへ

イルミネーション

IMG_2817 (800x533).jpg


IMG_2826 (564x800).jpg


ショーウインドーはキラキラ
IMG_2799 (1280x790).jpg


お二人に幸あれ!
IMG_2801 (877x1280).jpg


この後は、すき焼き食べに行きました。

あ、その前に、歌舞伎座は工事中!
歌舞伎模様が!
IMG_2854 (768x800).jpg


続きは次で!
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 16

めりー

おもしろぉ~い^^
楽しませていただきました!
耳の長いねこちゃん・・すごい^^
写真魂・・・転んでる人かと思いました(爆)^^; スミマセン
by めりー (2010-11-21 22:06) 

ヨタ8

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪

4geさん、ナイス有難う御座います(^^♪


alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪


MIさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-22 07:16) 

ヨタ8

めりーさん、有難う御座います。
久しぶりに、夜景を撮りましたが、三脚がしょぼいので・・・・
ここら辺も、色々と被写体になるものが多いので、楽しかったです、
一緒に居た、嫁さんは退屈だったかもしれませんが(^^♪
でも、この時期にしては、暖かくて、良かったです。


by ヨタ8 (2010-11-22 07:20) 

ナツパパ

銀座東京駅方面にご無沙汰なので、秋がここまで進んでいたとは、初めて知りました(汗)
カメラ片手にこうやって散歩は良いなあ、わたしも明日はぜひ。
雨も上がるようですし、友人を誘って出動してみます。
by ナツパパ (2010-11-22 08:35) 

みかっち

水面への映り込みが美しいですね!
日中~夜までの景色、楽しませていただきました。
クロスフィルターかな?効果ばっちりですね♪
by みかっち (2010-11-22 09:29) 

haru

秋の銀座、とっても素敵ですね!
銀杏の黄色がキレイ(*^^*)
銀座ってビルばかりなイメージでしたが、
自然があって広々した場所があるんですね!

あっ!耳の長い猫ちゃん、珍しいです!
美人さんですね☆

by haru (2010-11-22 18:27) 

ともち

奥様のお誕生日お祝いデートだったのでしょうか?
サトちゃんファミリー、可愛いですね^^
街中、クリスマスモードですね。
by ともち (2010-11-22 20:27) 

ヨタ8

ryo1216さん、ナイス有難う御座います(^^♪


kazykazさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-23 17:01) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
前の週の東京會舘付近は、まだまだかと、思ってましたが、和田倉公園付近は、結構黄色くなってましたね~、日比谷公園も色付いているんでしょうね、是非、楽しんできてください(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-23 17:04) 

ヨタ8

みかっちさん、有難う御座います。
めったに使わない、クロスフィルターですが、こう言う時には使わないとね!
ショーウインドゥーは、ちょっと良い感じかも~(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-23 17:06) 

ヨタ8

まぐろとわさびさん、ナイス有難う御座います(^^♪


sonicさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-23 17:07) 

ヨタ8

haruさん、有難う御座います。
イチョウの有る方は(皇居の和田倉門周辺ですね)、東京駅からの方が、近いですね、銀座で、少し買い物してから、歩きで行って来ました、それから、また、銀座まで歩いて・・・・歩き過ぎ~~(^^♪
イルミ綺麗でした、これからの時期は、キラキラが楽しめますね~!
この猫ちゃんは、舶来の猫ちゃんでしょうね(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-23 17:12) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
そうですね、後は、結婚記念日も兼ねて・・
               テレビCMの様に、すき焼きを!

中々、夜は出歩けないので、貴重なイルミ撮影でした(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-23 17:15) 

ヨタ8

PENGUINGさん、ナイス有難う御座います(^^♪


八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪


hrdさん、ナイス有難う御座います(^^♪


kontentenさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-11-23 17:18) 

春urara

最後から2番目が凄く好きです~(^^♪
それに、夕暮れ時からの街の切り取りも全部素敵です~♪

by 春urara (2010-11-24 18:28) 

ヨタ8

春uraraさん、有難う御座います。
久しぶりに、夜まで撮り歩くことが出来たので(^^♪
あの二人の、雰囲気は僕もお気に入りです~!
by ヨタ8 (2010-11-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。