SSブログ

夫婦の日はすき焼き!  11月20日  (銀座後編) [美味しい物]

テレビCMで、最近やってますが、夫婦の日はすき焼きって!

それを観たわけでもないのですが、久しく、すき焼きに縁が無かったので、食べに行こうかと!

東銀座の交差点、歌舞伎座の反対付近に有ります、すき焼き、しゃぶしゃぶのお店へ、

テーブルの上には、素敵な絵が描かれた、紙(これはなんて呼ぶのでしょう??)

(各写真はクリックで大きくなるようです)

IMG_2857 (800x499).jpg


生で乾杯!
IMG_2860 (800x579).jpg


実は、27回目の結婚記念日(今年は当日になりました)

先付け
IMG_2861 (800x496).jpg


メインです、すき焼きさん! 待ってました~~(^^♪

IMG_2865 (800x535).jpg


お肉!
IMG_2866 (800x506).jpg



すき焼きって・・・・・・あっという間に、煮えてしまうので、ちょっとせわしいぞ!

なんだか、追い立てられるようで・・・・(>_<)

デザート!   アイスです。

IMG_2868 (800x535).jpg



もう少し、ゆっくりしたかったのですが、以外におなかに溜まり、1時間ちょっとで出ることに・・・・

他のお部屋からは、銀座の夜景が観られたようです、許可を頂き、写真を!

IMG_2869 (683x1024).jpg


IMG_2870 (533x800).jpg


IMG_2871 (800x533).jpg


こう言う部屋なら、また、雰囲気も違ったかな(^^♪

有楽町までの道すがら、銀座のおねいさんを!
IMG_2889 (1280x1066).jpg


マネキンさんでした~!


駅前もイルミが綺麗に、小さなお子様が、雪のマークを追いかけてました!

雪を追いかけて.jpg


雪の結晶
IMG_2924 (1280x853).jpg



今度の、夜景は、街角激写オフになるかな~!

三脚、買わなくちゃ!
nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 23

めりー

☆27thご結婚記念日おめでとうございます☆
お肉の写真、まるで
お中元やお歳暮のカタログみたいです^^
私も27回目の時にはココに行ってみたいなぁ^^
by めりー (2010-11-24 08:11) 

ヨタ8

こうちゃんさん、ナイス有難う御座います(^^♪


グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪


kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪


himakkoさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-11-24 17:34) 

ヨタ8

まぐろとわさびさん、ナイス有難う御座います(^^♪


alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪


4geさん、ナイス有難う御座います(^^♪


ブラザーボブかきもとさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-11-24 17:36) 

ヨタ8

めりーさん、有難う御座います。
何とか27回目を迎えました(^^♪
場所的には、良い所だったのですが、すき焼きって、なんかせわしくて、
あっという間に、お肉も、お野菜も終わってしまいました~!
東銀座の交差点の、群馬のアンテナショップの有るビルの9階です、
地下の十勝屋さんも、お勧めですよ!
by ヨタ8 (2010-11-24 17:52) 

ヨタ8

春uraraさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-11-24 19:19) 

ともち

結婚記念日おめでとうございます^^
すき焼きデート、ステキです。
めっちゃ美味しそうです。
東京に引っ越してきて1年が経ちましたが、まだ銀座は未知の世界です。
いつか私たち夫婦も、こんなデートができたらいいなぁ・・・
by ともち (2010-11-24 21:12) 

クール

おおお~~~~~、祝。
by クール (2010-11-24 22:02) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
買い物しなくても、歩き回るだけでも、楽しいですよ~、是非、ご家族で出掛けてみてください~(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-25 10:13) 

ヨタ8

クールさん、有難う御座います。
何とか、27回目を迎えました~(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-25 10:14) 

ヨタ8

kazykazさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-25 10:15) 

hrd

結婚記念日おめでとうございます^^
御夫婦仲がよろしくて羨ましいです。
by hrd (2010-11-25 11:50) 

sig

こんにちは。
すてきな結婚記念日でしたね。銀座の夜景がきれいです。
by sig (2010-11-25 13:16) 

うに

おめでとうございます!
あ、この雪の結晶、ワタシ、今日踏んで遊びました。(笑)
by うに (2010-11-25 20:48) 

ヨタ8

hrdさん、有難う御座います。
家で一緒にお仕事してるので、仲悪いと、苦労しますからね、出来るだけ仲良くしてます(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-26 10:50) 

ヨタ8

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪

ナーリーさん、ナイス有難う御座います(^^♪

tamagoさん、ナイス有難う御座います(^^♪

hidensさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-11-26 10:51) 

ヨタ8

sigさん、有難う御座います。
年一回は、お互いに記念日として、楽しもうかと思ってます、娘も結婚したし、見本にもならないとね~(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-26 10:54) 

ヨタ8

うにさん、有難う御座います。
楽しかったでしょ~、お子様も追いかけっこして、大喜びでしたからね~(^^♪

by ヨタ8 (2010-11-26 10:55) 

ヨッピー

結婚記念日おめでとうございます~~!!
二人でゆっくりお食事、羨ましいなぁ~~なんて^^

by ヨッピー (2010-11-26 22:12) 

たいせい

おめでとうございます。(^◇^)
家では今年23回目でした。 良くもってるは(^_^;)
by たいせい (2010-11-27 08:18) 

ヨタ8

PENGUINGさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-27 18:22) 

ヨタ8

ヨッピー さん、有難う御座います。
普段も、お散歩とかも、二人なのですが、一応こんなイベントも有ると、振り返ることも色々有りますからね(^^♪、毎年恒例にしてます!
by ヨタ8 (2010-11-27 18:24) 

ヨタ8

たいせいさん、有難う御座います。
23年おめでとう御座います(^^♪
こんな機会を作ることで、ちょっと雰囲気も変わるし、見直すきっかけになればと思ったりして、周りでは、誰が離婚したとかそんな話も聞きますが、離婚するのも、エネルギーが要りますからね!
by ヨタ8 (2010-11-27 18:26) 

ヨタ8

みかっちさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。