SSブログ

サンシャイン60 [カメラ]

サンシャイン60で、
古代メキシコ・オルメカ文明展-マヤへの道なる、催し物をやっていると言うことで、
(新聞やさんに、無料券を頂いたので)
IMG_3614 (533x800).jpg

写真を撮れるのはこの辺だけですが!(各写真は、クリックで大きくなります)


貴重な物を見た後は!

東京に住み始めて、20数年、初めてサンシャイン60の展望台へ行ってみました(^^♪

まずはエレベーターで、乗って動きはじめると!

ここから雰囲気出してます。
IMG_3758 (800x533).jpg


IMG_3757 (800x574).jpg


まずは展望台で、つくば山方面、ビルの影長いですね!
IMG_3618 (800x533).jpg


IMG_3624 (800x533).jpg


スカイツリー方面
IMG_3628 (800x533).jpg


東京タワー方面
IMG_3629 (800x582).jpg


新宿ドコモタワー方面
IMG_3648 (800x533).jpg


さて、スカイデッキへ出てみましょう。

二人の影が夕日に染まる
IMG_3662 (800x534).jpg


もうすぐ、日が沈みます
IMG_3672 (1280x853) (800x533).jpg


沈む前に、いつも逆光方向からしか見られない、スカイツリーを(少し大きめにして有ります、クリックを)
IMG_3654 (1280x853).jpg


東京ドームも染まります
IMG_3653 (800x533).jpg


日が入ったばかりの、富士山
IMG_3684 (800x533).jpg


富士山の周りには飛行物体が(飛行機でしょうけど)
IMG_3736 (1280x853) (800x533).jpg


東京タワー、ライトアップ始まりました、
IMG_3743 (533x800).jpg


さて、お仕事がまだ残ってるので、この辺で・・・・(本当は夜景も撮りたいのですが)
IMG_3756 (800x534).jpg


展望台や、デッキはカップル、家族連れ、これから夜景を楽しむのでしょうね~(^^♪



nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 21

みかっち

わーーー☆
マジで今日、今度行ってみようかと!(仕事中に)考えてたんです!(笑)
ここって確か、水族館もなかったですか?
富士山までこんなクッキリの日、ラッキーでしたねヽ(´▽`)ノ
夜景は...いくらカメラと一緒でも、1人じゃ寂しいね(T▽T)
催し物も面白そうです!

by みかっち (2010-12-06 17:52) 

ヨタ8

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪

キャラハンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

4geさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-06 19:04) 

ヨタ8

こうちゃんさん、ナイス有難う御座います(^^♪


kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-06 19:05) 

ヨタ8

みかっちさん、有難う御座います。
とてもタイムリーでしたか~(^^♪
水族館も有りますよ~(入ったことは無いけど)
良い天候に恵まれました!
もし、お一人で、困った時は、一報を、
みかっちさんなら、お酒なしでも、ちゃんとお話出来ると思います(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-06 19:08) 

ナツパパ

池袋から電車で10分の地に住んで50年と少し...まだサンシャインの展望台に
いったことがありません。
息子が小さいとき、行きたいよ、といわれたのですが、ちょうど用事が出来ちゃって。
絶景なのですね。
今度カメラを抱えていってみようかな。
by ナツパパ (2010-12-07 08:46) 

ヨタ8

とる子さん、ナイス有難う御座います(^^♪

kazykazさん、ナイス有難う御座います(^^♪

グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

haruさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-07 09:36) 

ヨタ8

クールさん、ナイス有難う御座います(^^♪

alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ブラザーボブかきもとさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-07 09:37) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
僕の今回、イベントの無料券無かったら、まだ、行ってないと思います。
いつでも行けるなんて、思うと行かないんですよね~(^^♪
これを機会に、是非出掛けてみてください、寒い時期のほうが、綺麗に見えるのでしょうから、チャンスですよ~!
by ヨタ8 (2010-12-07 09:40) 

sig

こんにちは。
スカイツリーのBig Photo、すばらしいです!!
サンシャイン60の展望台は私も行っていませんが、富士を狙うにも絶好のスポットなんですね。
by sig (2010-12-07 11:08) 

hrd

その昔は一世を風靡しましが今は穴場的存在でしょうか?
by hrd (2010-12-07 19:24) 

ヨタ8

ひまねねさん、ナイス有難う御座います(^^♪

riceさん、ナイス有難う御座います(^^♪

kontentenさん、ナイス有難う御座います(^^♪

hidensさん、ナイス有難う御座います(^^♪

めりーさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-08 10:43) 

ヨタ8

sigさん、有難う御座います。
スカイツリーは、意外に近く観えて、びっくりでした~(^_^)

富士山もバッチリですし、、天気の良い日に出掛けてみてください(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-08 10:46) 

ヨタ8

hrdさん、有難う御座います。
そう言われれば、そんなに大勢居た訳では無いし、三脚で撮られていた方が2名ほど、後は、カップル、御家族で、コンデジ、携帯って感じでしたからね、こんなにいい感じで撮れるなら、穴場と言えるでしょうね~(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-08 10:51) 

ともち

サンシャシン60、一度行きたいと思いつつ、なかなか・・・;^^
ステキな景色ですね。
ぜひ、東京にいる間にいってみたいです。
by ともち (2010-12-08 21:50) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
冬場のほうが、見通しが良いので、お風邪が良くなったら、出掛けてみてください、ナンジャタウンも有るし、功ちゃんも、楽しめるかも~(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-09 09:33) 

ヨタ8

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪


himakkoさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-09 09:33) 

ヨタ8

路渡カッパさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-10 07:42) 

ヨタ8

junjun*さん、ナイス有難う御座います(^^♪


ブロントさん、ナイス有難う御座います(^^♪


うにさん、ナイス有難う御座います(^^♪


110さん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-11 11:06) 

ヨタ8

まぐろとわさびさん、ナイス有難う御座います(^^♪


みけさん、ナイス有難う御座います(^^♪


いっぷくさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-13 09:14) 

ヨタ8

famさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-22 17:46) 

ヨタ8

rose-kさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。