SSブログ

今年最後の、街角激写オフ会 ③ イルミ編 [カメラ]

さぁ、イルミネーションですが、あんまり夜の時間は

撮り歩いたり出来ない人なので、うまく表現出来てるかどうか??

まずは、東京ドームから

IMG_3823 (800x533).jpg


観覧車を長時間露光で
IMG_3829 (800x501).jpg


ドームホテル(おまけに月)
IMG_3842 (800x533).jpg


ぐるぐる回って
IMG_3833 (800x533).jpg


噴水ではしゃぐ子供達(ミニ三脚で、電柱にしがみつきました)
IMG_3836 (800x533).jpg


お船のイルミ
IMG_3856 (800x533).jpg


IMG_3866 (1280x853) (800x533).jpg



前から
IMG_3847 (800x533).jpg


ここで、ちょっと遊んでみました!
IMG_3850 (800x533).jpg


一番撮りたかったのがここですが・・・・人が多い(>_<)
IMG_3877 (800x533).jpg

通路でチュ~のカップルも居たり(それは撮りませんでしたが)
IMG_3888 (800x533).jpg
IMG_3893 (800x598).jpg

ピラミッド型
IMG_3895 (800x533).jpg


そろそろ集合時間が迫る・・・・が、まだ頑張ってます Uさん!
IMG_3901 (800x513).jpg


イルミドーム
IMG_3905 (800x534).jpg


アップで!
IMG_3903 (800x533).jpg



さぁ、もう集合時間です。

後は、水分を補給ですね~!
ラストショット
IMG_3910 (800x530) (2).jpg


街角激写団ご参加の皆様、今年も楽しくオフ会に参加させていただきました、

また、来年も、楽しく出来ますよ~に、お身体に気を付けて、年末を乗り切りましょう!

お立ち寄りの、皆様も、忙しいですが、お身体に気を付けて下さいね(^_^)v
nice!(42)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 40

めりー

画像クリックして見ました^^
大きい画面だと また一段と
きれいですね~☆
来年もぜひ 街角を激写してください♫♫
by めりー (2010-12-15 12:31) 

ヨタ8

めりーさん、有難う御座います。
あんまり夜、出歩けないので、夜景も、まだまだですが、
                       カメラの性能のおかげで(^^♪
もちろん来年も、激写したいと思います!
by ヨタ8 (2010-12-15 19:36) 

ヨタ8

4geさん、ナイス有難う御座います(^^♪

kazykazさん、ナイス有難う御座います(^^♪


キャラハンさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-15 19:36) 

ヨタ8

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪


まぐろとわさびさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-15 19:37) 

ともち

めちゃめちゃキレイですよぉ。
どぉしたら、そんなにキレイに撮れるんでしょ?
デジカメ(そもそもそこが違う!?)の夜景モードや花火モードにしても失敗する私って一体!?
by ともち (2010-12-15 20:53) 

kontenten

こんばんは、いつも【nice!】 ありがとうございます♪
また、昨今はフォト蔵でも沢山の写真を『お気に入り』にして頂き、
本当にありがとうございますm(__)m
 これからも、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます(^^)
by kontenten (2010-12-15 23:54) 

ぽて

あ、早いですネ^^;
思った以上に人出が多くて撮るのもタイヘンでした。
時空を超えて飛んでく船がカッコイイです☆
by ぽて (2010-12-16 00:16) 

ナツパパ

すばらしい!!
光が溢れていて、幻想的で...これは良いなあ。
被写体の宝庫という感じがしますよ。
by ナツパパ (2010-12-16 08:57) 

ヨタ8

kontentenさん、有難う御座います。
こちらこそ、いつも楽しませていただいてます(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-16 09:19) 

ヨタ8

ぽてさん、有難う御座います。
他に書くことも無いので・・・・・(^^♪
やはり、土曜日ですと、多いですよね、仕方ないですが、
色んな、被写体が有って、良し!って言うことで(^_^)v
ワープ・・・何枚も撮ってみたけど、まだまだ、修行しないとね~!
by ヨタ8 (2010-12-16 09:22) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
時間を掛けて、三脚使えばじっくり、楽しめそうですよね~(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-16 09:24) 

ヨタ8

ひまねねさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-16 09:25) 

ヨタ8

hrdさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-16 10:48) 

ヨタ8

ともちさん、すいません、前後しましたが(>_<)
有難う御座います。
やはりコンパクトデジカメには無い機能が付いてますので、撮れ方は違うと思いますよ、でも三脚を使い、セルフタイマーを使えば、かなりぶれは抑えられると思いますから、やってみてくださいね~(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-16 17:49) 

ヨタ8

okin-02さん、ナイス有難う御座います(^^♪


kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-16 17:50) 

みかっち

オフ会やったんですね~♪
イルミネーションもくっきり鮮やかです!
都会へ出かけても、イルミに挑戦しようという無謀な考えはありません(笑)
東京ドームのあたりも、なんだか賑やかになってるんですね!

by みかっち (2010-12-16 21:14) 

八犬伝

おおっ、船の俯瞰写真
とっても良いですね(^^)/
by 八犬伝 (2010-12-16 21:20) 

ヨタ8

みかっちさん、有難う御座います。
不慣れながら、イルミに挑戦してきました(^^♪
みかっちさんなら、バッチリ行けそうですが~!
この日は特に、色んなコスチュームの方が多かったし、イルミで盛り上がっていたようですね。
by ヨタ8 (2010-12-17 09:33) 

ヨタ8

八犬伝さん、有難う御座います。
この船を、を中心に公さんと、撮ってました~(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-17 09:37) 

ヨタ8

グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-17 09:37) 

ヨタ8

riceさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-17 17:56) 

ZOO

めちゃめちゃキレイですね
by ZOO (2010-12-17 21:10) 

ヨタ8

ZOOさん、有難うございます。
何とか、あんまりぶれずに撮れてました~(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-18 07:36) 

ヨタ8

hidensさん、ナイス有難う御座います(^^♪


こさぴーさん、ナイス有難う御座います(^^♪


ism50127さん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-18 07:37) 

ヨタ8

うにさん、ナイス有難う御座います(^^♪



(。・_・。)2kさん、ナイス有難う御座います(^^♪




by ヨタ8 (2010-12-19 19:22) 

sig

こんにちは。
とりどりのイルミネーションのアップはCGのようにきれいですね。
by sig (2010-12-20 11:05) 

ヨタ8

ブラザーボブかきもとさん、ナイス有難う御座います(^^♪


こうちゃんさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-20 19:37) 

ヨタ8

sigさん、有難うございます。
ちょっと、加工もしてますが、
      ミニ三脚を、駆使しまして、頑張りました~(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-20 19:39) 

ヨタ8

メイジさん、ナイス有難う御座います(^^♪



ナビパさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-21 10:11) 

ヨタ8

Ebizoさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-21 17:43) 

ヨタ8

えーちゃんaaaさん、ナイス有難う御座います(^^♪


famさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-22 17:44) 

路渡カッパ

イルミ、この季節の楽しみですね。
色んなものがあるんですね♪
by 路渡カッパ (2010-12-22 23:48) 

ulyssenardin36000

誰か「はい・チュ~」を撮影していたひと「も」いましたね!^^;
by ulyssenardin36000 (2010-12-23 21:10) 

たいせい

ご無沙汰しておりました。
何時もご来訪&ナイスありがとうございます。

近くに住んでいるんですが(10分位)なかなか出かけられなくて〜

明日やっと家族で見に行こうと思ってます。
by たいせい (2010-12-24 20:45) 

ヨタ8

路渡カッパさん、有難うございます。
ここは、色々と有って、賑わってましたたね!
中々、夜出歩けないのので、思う様に撮れませんが(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-27 07:06) 

ヨタ8

ulyssenardin36000さん、有難うございます。
次回、夜景を撮るときには、三脚持って行きましょうね~、小さいのじゃ、大変です(^^♪
やはり、ちゃんと、撮ってましたね!
by ヨタ8 (2010-12-27 07:09) 

ヨタ8

たいせいさん、有難うございます。
そんなに近いんですか~、うらやましい(^^♪
お写真、楽しみにしてますよ!
by ヨタ8 (2010-12-27 07:10) 

ヨタ8

Webプレス社さん、ナイス有難う御座います(^^♪


heart_fulさん、ナイス有難う御座います(^^♪


たこさん、ナイス有難う御座います(^^♪




himakko

by ヨタ8 (2010-12-27 07:12) 

ヨタ8

しまどっちさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-28 17:34) 

ヨタ8

rose-kさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。