SSブログ

王子 やまに [美味しい物]

先週から、娘と孫が、一週間、我が家に居たので、

振回されてました、前記事の、コメントレス、全然出来てません、申し訳ありません<(_ _)>

話は変わりますが、13日に、嫁さんが新年会だった為、

仕事ついでに、王子まで出掛けて来ました(飲みに!)

十数年前に、行った事が有るのですが、縁有って、また仕事がらみの、お付き合いになり始めた

やまにさん
IMG_8973 (640x448).jpg


一人でも気楽に寄れるお店です、

メニューがまた凄い!
IMG_8970 (1024x683).jpg


多彩です、中でも鯨料理が!

竜田揚げをオーダー
IMG_8968 (1024x683).jpg


他にも、鯨は、ベーコン、刺身なども有りますよ!

煮込みや、アジフライも頂き、カツどんで〆(どんだけ食べてる・・・・!)

王子の街をふらふらしながら、装束稲荷

IMG_8983 (1024x683).jpg


かいらくって・・・・どんな店・・・・!
IMG_8977 (1024x684).jpg


あ^ラーメン屋だ!

まだ、仕事が残っていたんだ・・

王子の電停へ急ぐ

IMG_8997 (1024x684).jpg


一足違いで、逃げられた(^^♪
IMG_9001 (1024x718).jpg


たまには、ひとりで夜の街も、いいものですが、これで仕事が、朝早くなければな~!

と、つぶやいてしまう(^^♪

そういえば、21日に、王子のさくら新道、火事でかなり焼けてしまったようです

DEEPな飲み屋街でしたので、残念ですね。

近くは通るのですが、現場は見られないので、そのうちに一回見に行こうかと思います。

今朝は、都内でも、積雪が有り、バイクは危険と判断し、

途中から、車に切り替えて、一仕事完了しましたが、

雪道に油断は禁物、皆様お気をつけ下さい。


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ぜふ

心配で当日の夕刻に様子を見に行きましたが、まだ規制線が張られていて、近づくことはできませんでした。
焼けたのは3棟だとのことでしたが、それより奥の店も当分営業できないでしょうね。。
by ぜふ (2012-01-24 23:10) 

ともち

鯨・・・ですか。
食べたことは、数えるほどですね。

雪、結構降りましたね。
都会の雪は怖いです。
車&バイクの運転、どうぞお気をつけて。
by ともち (2012-01-25 10:08) 

八犬伝

そうですね
日曜の朝は、我が家の近くでも消防車のサイレンがかなり聞こえました。
かなり消滅してしまったようですね。
素晴らしい飲み屋小路だったのに
とっても残念ですね。
by 八犬伝 (2012-01-25 20:57) 

ひまねね

遅レスになりますが・・・

原因は失火との事ですが、JRも止まってしまい大事になっていましたね~・・・
それはそうと「やまに」のメニューを見て、昔飲みに行っていた亀戸界隈の居酒屋(と言うか大衆酒場)を思い出しました。何だか懐かしい光景です・・・
by ひまねね (2012-01-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。