SSブログ

1月15日 六義園へ [お散歩]

蝋梅も咲き出してるので、ぶらりと、六義園へ

IMG_9084 (1024x607).jpg


去年も観てるはずなのに、蝋梅の位置を探してしまった(^^♪

ここは、入り口付近に、2~3本しかなかったのよね・・・・・!

IMG_9130 (667x1024).jpg


チラリズム
IMG_9133 (730x1024).jpg


紅梅のほうは、まだまだつぼみ
IMG_9105 (1024x683).jpg



福寿草も寄せ植えされてましたよ。
IMG_9081 (681x1024).jpg


池のカモ達

なぜかこの2羽は、観ている間、2羽でぐるぐる回転してました(^^♪

IMG_9098 (1024x766).jpg


帰り道、田端銀座近くで、みつけましたよ~!

満開の蝋梅
IMG_9155 (683x1024).jpg


こっちの方が、見事な咲きっぷりで(^^♪


コメントレス、出来てません、ご覧頂いた方々、コメント頂いた皆様、有難うございます。

もう、1月も終わりですね、またバタバタしてしまいます・・・・(>_<)

寒冬と言われる、この冬、まだまだ寒い日が続きます、しかも地震まで・・・・

皆様、お気を付けて、お過ごし下さいませ!


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

王子 やまに奇跡の再会?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。