SSブログ

2月3日 梅の花 [お花]

去年の今頃はもう
IMG_6299 (1280x855).jpg


梅の花、咲き乱れ、メジロちゃんも、活発に動き回っていましたが。
IMG_6132 (1280x853).jpg



今年はと言うと

日当たりの良いところに、数輪咲いてるだけでした。
IMG_9423 (1024x684).jpg


青空バックに!
IMG_9427 (1024x684).jpg


蝋梅は、今が盛りかな
IMG_9431 (1024x684).jpg


背比べをするように
IMG_9464 (683x1024).jpg



メジロちゃんには、会えませんでしたが、

セキレイちゃんに会いました。
IMG_9529 (1024x684).jpg



しだれ梅は、まだまだつぼみ、しかし、随分とつぼみの色が変わってきたようです。
IMG_9505 (1024x683).jpg



寒くて、インフルエンザも流行ってますね、皆様、お気を付けて下さい。

毎日、食べていた明治のR-1ヨーグルトが、テレビに取り上げられた為、

品薄です・・・・・(>_<)

今まで食べてた人には、大迷惑!

困ったものです!

コメントレス、ご来場お礼出来てませんが、チェックさせて頂いてます。

時間が出来ましたら、書けるところは書きたいと思います、ご無礼お許しを<(_ _)>

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

ナツパパ

そうそう、梅の開花も遅いですね。
でも、もうすぐ春がやってきますよ。
...わたしは花粉症のシーズンに突入でちょっと厳しいのですがね(笑)
by ナツパパ (2012-02-05 09:36) 

クール

そう、ヨーグルトがないのですよ・・・・
by クール (2012-02-05 10:34) 

ヨタ8

皆様、ナイス有難うございます<(_ _)>

ナツパパさん、僕も花粉症です(>_<)、
お互いに辛いですが乗り切りましょうね~!

クールさん、そうなんですよ、
R-1のおかげで、LG21も、割り当て出荷で(>_<)
すぐに増産が出来ないのですが、今まで回って来てた分すら来ないんですよ、黒い力が動いてますよ!


by ヨタ8 (2012-02-07 19:42) 

hidens

こんにちは
そうですかー去年に比べるとこんなに差があるんですね。
まだ今週寒波が来そうですし、、日中の陽射しは大分暖かく感じるようになりましたよね。
by hidens (2012-02-09 11:29) 

ヨタ8

hidensさん、そういなんですよ、かなり遅れてますね、ここは割りと早い方なので、来週辺り、また寄ってみたいと思います(^^♪
by ヨタ8 (2012-02-10 17:39) 

ぽちの輔

家の梅はまだひとつも咲いてません。
去年よりずいぶん遅いです。
by ぽちの輔 (2012-02-11 12:17) 

Deko

メジロはベランダのお花に遊びに来ます。
セキレイという鳥なんですね~、けっこう
見かけます。

ヨーグルト、仕方が無いので違うの飲んでます。
花粉症はR-1じゃなくてもね!
by Deko (2012-02-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡の再会??1月29日 愛宕山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。