SSブログ

久振りの・・・・ [美味しい物]

嫁さんが、先週は、風邪の為、お出掛け出来なかったので。

今日は久しぶりに、池袋へ、お買い物がてら、ランチに

池袋東武にて

最上階から見たけど、グリル満天星へ・・・

大葉が苦手の僕は大葉抜きにしていただいて・・牛テキ丼を~
嫁さんは
定番のハヤシライス

ランチセットで、
お肉やわらかくて、美味しかった~。
10階の北海道展は大盛況の模様、今日は素通りで~す、
満腹満腹!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

はじめまして!ご訪問&nice!いただき、有難うございました。
プロフィール写真と、ブログアドレスの「110GX」に興味を惹かれます。
今後も楽しい記事を期待しております。

美味しそうなランチですね!
今度池袋に行ったら、是非食べてみたいと思います。
by (2008-01-21 22:07) 

ヨタ8

初めまして~、コメント有難う。僕の初めての愛車はB110なんです、そこから付けました、B10、現役で頑張ってますね、またたまに覗きに行きますんでよろしくです。
by ヨタ8 (2008-01-22 05:23) 

hidens

美味しそうですっ。今日のお昼はどうしようかな・・と考えてしまいました。外は雪。積もらないと思われますが。あったかくして美味しいもの食べたいです!でも自分が作らないと何も出て来ない~(joj)
by hidens (2008-01-23 11:07) 

ヨタ8

hidens さん、有難うございます。寒いですね~、雨に変わったのに、また雪の大きいのが落ちてきました。今日はまた、嫁さんがお休みだったので、近所でランチしちゃいました、寒いと、お使いも大変ですよね、暖かい物でお腹満たしてください、いつも素敵なお写真見せてもらってます(*^^)
by ヨタ8 (2008-01-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式この事故・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。