SSブログ

最近はすっかり

ソネットのフォトで、皆さんの素敵な写真に、魅せられてしまい、
  コンパクトデジカメしか持たない、このおじさんも、ちょこまか出掛けるたびに、
写真を撮るようになりました、何でも説明書を読まないので、中々使いこなせず
  皆さんの写真を観ながら、どうしたらこんな写真撮れるんだろうと、
                          たまに、説明書開くようにもなりました。

嫁さんに、今日はメンチ買いに谷中まで、行ってあげると、言いつつ、半分は写真撮りに出掛けた様なもので・・・・

こんな写真や(富士見坂です。)

これってどうかと思うけど、自分なりには、よく撮れたかなって。
さすがに遠景はこのカメラじゃ無理でしょうがね~
ソネットのクリスマスプレゼントで、2年位前に貰ったんですよね~このサイバーショット。
しばらくは、これで楽しませてもらいます。

富士見坂


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

マニマニ

凄く良い写真ですね~。レンガの壁のとか。
ポストカードとかでありそうな感じです!
by マニマニ (2008-02-02 00:04) 

ヨタ8

マニマニさん、有難うございます、昔は、あの煉瓦の先に、富士山も見えたんです、今や、マンションの影に・・・・
by ヨタ8 (2008-02-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。