SSブログ

スカイライン検定 [車]


車好きの皆様、是非挑戦を、中々、難しいです(ま、答え合わせも有るから、少し物知りになれるかも~)

僕は今のところ、ステージ2、3級です~!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 9

僕も早速受けましたよ~、でも認定書をもらい損ねました!(泣)
実家には生まれたときからスカイラインがあったのです。
S50→C10→C110→C210→暫く空いてR32→R33→今はV35です。
ついぞ「R」には乗ったことがないんですが…
by (2008-01-27 03:04) 

ヨタ8

Go-Ray さん、おはようございます、何回もチャレンジ出来るから、またやって、認定書貰ってくださいね、実家のスカイライン、良いですね~、当時の写真有ったら、見たいもんですね(~o~)、うちの実家はTOYOTAが多かったかな、初代、パブリカなんて懐かしいです。
by ヨタ8 (2008-01-27 08:56) 

ユキサクラカエデ

はじめまして。フォトからこちらへやってきました。
スカイライン、憧れの車ですねー
とういか昔のデザインが好きです♪
by ユキサクラカエデ (2008-01-27 22:16) 

ヨタ8

ユキサクラカエデ さん、おはようございます、いらっしゃいませ~僕も昔の車好きです、都会では維持するのは大変ですね、見て楽しんでます~!フォトにはいっぱい撮って有ります、お暇なの時にでも、覗いてやってください。
by ヨタ8 (2008-01-28 05:19) 

マニマニ

初めまして・ご訪問、ナイスありがとうございました、
こちらに来るのが遅くなってすみません・・・。

スカイラインカッコいいですよね~。私もクラッシクな車が好きです。
自動車博物館なんか行くとたまらんです。
by マニマニ (2008-01-29 13:38) 

ヨタ8

マニマニさん、有難うございます、僕も、コメントも無しで・・・失礼しました、そちらは、TOYOTAの本場ですもんね~、ヨタ8は可愛いです~、僕には似てないけど(~o~)
by ヨタ8 (2008-01-29 19:19) 

hidens

うわ、難しい・・(:D)┼─┤
判らない、答えられません~でも懐かしいですねこういう車。
by hidens (2008-01-29 22:18) 

ヨタ8

hidens さん、中々、相当な車好きでも、1回じゃ答えられない問題が多いですよ~、僕にとっては青春時代ですよ~!ハコスカ、ケンメリ、ジャパン!
by ヨタ8 (2008-01-30 10:07) 

ヨタ8

nice! 頂いた皆さん、有難う!
by ヨタ8 (2008-02-02 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この事故・・・・最近はすっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。