SSブログ

根津の鯛焼き [美味しい物]


祝日の午後、先シーズン、行けなかった鯛焼きやさんへ出掛けてきました。

お天気も良く、都バスに乗って、少し急ぎ足、祝日なので、売り切れていないか、
心配しながら・・・

案の定、行列が・・・、並ぶ事、20数分、GETしました~。
前の方は、折詰めの箱と、高知県?への宅配依頼も、さすが人気店、まとめて買う方は凄い数である。
さぁ、食べながら、谷根千散策と行きましょう。


ここのは、皮薄くて、パリパリです。あんこの味も、最高です。
いつまでも、続いて欲しい、お店です。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 11

ともち

美味しそうですぅ。
たい焼きが食べたくなりました。。。
by ともち (2008-02-13 14:39) 

ヨタ8

ともちさん、どーも~、お気に入りのたい焼きです、本当に美味しいです~、ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by ヨタ8 (2008-02-13 17:27) 

ヨタ8

sigさん、nice!ありがと~!
by ヨタ8 (2008-02-14 19:29) 

ヨタ8

ななせさん、nice!有難うございます。
by ヨタ8 (2008-02-15 08:50) 

hidens

鯛焼き、美味しそうですね。皮が極薄。あんこも美味しいから人が並ぶのでしょうね。うちの方ではスーパーに2ヶ月に一回位冬場鯛焼きやさんが入ります。今も丁度来ていて、あっ、買わなくちゃーって思います。
by hidens (2008-02-15 21:05) 

ひろP

こんばんは! 美味しそうな、鯛焼きですね!
やっぱり、頭からですか?(笑)
by ひろP (2008-02-15 22:54) 

ヨタ8

hidens さん、どーも、そうなの、僕にとって、ここは特別の場所!型が、ハサミみたいになってて、今の何匹も一緒に焼く型じゃないからね、貴重ですよね。寒い時期の楽しみです。
by ヨタ8 (2008-02-16 09:09) 

ヨタ8

ひろPさん、いらっしゃいませ~、僕は多分、いつも頭からかな~、最後に尾っぽのほうに、はみ出した、生地が多いから、箸休め的な感じかな~!
by ヨタ8 (2008-02-16 09:11) 

ウマそっ!です♪
後輩の家の近く… 聞いてみます。
by (2008-02-16 12:15) 

ヨタ8

Go-Rayさん、是非食べてみてくださいね~。
by ヨタ8 (2008-02-18 10:10) 

ヨタ8

路渡カッパさん、nice!有難うございます。
by ヨタ8 (2008-02-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。