SSブログ

いよいよ、明日、お別れです。 [車]

10年間、仕事の相棒として、頑張ってくれた、天晴れ君。

お疲れ様でした、いよいよお別れのときです。

配送の仕事に変わって、初めての新車、10年間、17万km良くぞ、頑張ってくれました、

細かい故障は多々有りましたが、ここまで、頑張ってくれるとは、感謝です。
一応、カーコンポも、2代目、これは、次の新車にも、取り付けしたいと思います。
明日は、午後から移植作業です。

外装は、傷だらけ、
これで、お別れかと思うと、寂しい気持ちも、有りますが、今まで、ありがとう。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

働き者のあっぱれ君、お疲れ様でした~♪
ヨタ8さんの10年分の思い出がつまっているのでしょうか?
まさにあっぱれ、ですね!
by (2008-02-20 23:08) 

ヨタ8

Go-Ray さん、有難うございます、そうですね、新車から、17万kmは初めて乗ったので・・・リーフ折れたり、オイル漏れも多々有りました、けど、可愛かったです、オルタネーターも2回やったっけ、ヒーターモーターも・・でも、スターターが壊れなかったのは、不思議、宅配みたいな仕事だから、酷使してたのにね・・・
、お昼食べたら、入れ替えに行ってきます。
by ヨタ8 (2008-02-21 10:21) 

ともち

天晴くん、お疲れ様でした。
ヨタ8さん、これからも安全運転で・・・
by ともち (2008-02-22 10:37) 

ヨタ8

ともちさん、有難うございます。新車来ました~、慣れないので、緊張しながら、運転してます、いつまでも、神経使って乗らなきゃですよね、気を付けます!
by ヨタ8 (2008-02-22 19:26) 

アクビ

天晴くん、お疲れ様です!
どんな新車買ったのかしら~
私のブログの認証うまくいかないみたいなので
ここでちとテストしていきます。(*^.^*)エヘッ
by アクビ (2008-03-10 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根津の鯛焼きセパタクロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。