SSブログ

新年度!気分も新たに、お出掛けしましょう!

いよいよ、暖かくなりました~、ここ2~3日、寒い日が続きましたが、今日は、春らしい良い天気。

桜も、まだまだ、満開状態ですね。
1549690

今年の花粉は、ひどかった~、仕方なく、今回は、医者へ行ってきました、処方箋にて、出していただいたお薬

良く、効きましたね、なんでもっと早く、医者へ行かなかったんだろ?

頭痛は消え、鼻水、鼻つまり、くしゃみも、ほとんど止まりました。

市販のお薬で、イマイチの皆様、医者へ行きましょう

これで、お出掛けも、憂鬱にならずに、過ごせました。

さ、今日も、お散歩へ行きながら、ソネフォトねた探し~!””1558615
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

アクビ

そちらは今週がピークなのかな~?お花見♪
桜ってほんとキレイですよね^^
花粉症ってなった事ないから、解らないけど・・かなり辛かったみたいですね;;
風邪の症状に似てますね・・ 考えただけでゾーッとします(-_-;)
病院に行ってきて良かったね^^
by アクビ (2008-04-03 22:45) 

ともち

来週の火曜日に旦那さんが休めることになったので、巧太朗を連れてお花見に行こうと計画中。
ですが、月曜日の雨が心配です。
うちの旦那さんも花粉症がひどかったので、去年までは耳鼻科で薬をもらってましたが、今年思い切ってレーザー治療をしました。
今のところ、ムズムズはしないようです。

by ともち (2008-04-04 13:27) 

ヨタ8

アクビさん、久振り~、花粉症・・・鼻水は、垂れ流しだし、大変でした、北海道はならないらしいね~、羨ましい!
by ヨタ8 (2008-04-05 11:49) 

ヨタ8

納豆(710)な奇人さん、ナイスありがとうございます。

by ヨタ8 (2008-04-05 11:50) 

ヨタ8

ともちさん、火曜、桜は、微妙ですね~、でも、いい陽気だし、ご家族で、楽しんで来て下さいね。
by ヨタ8 (2008-04-05 11:51) 

ヨタ8

sigさん、ナイス、有難うございます。
by ヨタ8 (2008-04-07 08:47) 

八犬伝

土曜日は、どうもでした(^^)v

ブログお持ちだったのですね。
これから、たびたび寄せてもらいますね。
by 八犬伝 (2008-04-07 22:44) 

hidens

引地川の桜でしょうか?せっかくの桜が、この雨で落ちてしまって居ます。
残念ですねー。花粉症、何の薬が効いたのかな?
私はいつもアレグラとセレスタミン。でも主人は大量飛散している今は効かないようです。
なかなか人にあった薬にあたるのも難しいですけど昔よりはずっと花粉症の薬もよくなっているように思えます。
by hidens (2008-04-08 10:24) 

ヨタ8

八犬伝 ようこそ~、不定期更新ですが・・・よろしくお願いします。先日はお世話様でした、スポット参戦がメインになると思いますが、また、参加したいと思います(~0~)
by ヨタ8 (2008-04-08 15:08) 

ヨタ8

hidens さん、石神井川の桜です、王子から、板橋の方まで、往復した時のものです、割りと近所なので、毎年恒例です(~0~)薬は、アレロック、5mgってやつですね、かなり良い感じです、あと、点鼻、点眼ですね。市販の薬とは、較べようの無い程です、今年は、ほとんど、マスク無しでも、平気なようでした。
by ヨタ8 (2008-04-08 15:14) 

ヨタ8

maro*さん、ようこそ~、ナイス、有難うございます。先日は有難うございました。また、参加したいと思います、よろしくです。
by ヨタ8 (2008-04-08 19:44) 

ゆたっち

綺麗な桜ですね-。
石神井川ですか。良いところですね。行ってみたいです。
by ゆたっち (2008-04-09 16:42) 

ヨタ8

ゆたっち さん、電車なら、王子駅が便利です、駅の裏抜ければ、もうそこは、桜並木ですから、両岸に遊歩道が整備されてますから、飛鳥山も近いですし、ただ飛鳥山は、宴会の盛り上がりに、お酒の匂いが少しきついかも!来年は是非、お出掛け下さい。ちなみに、飛鳥山の下の線路沿いは紫陽花も綺麗ですよ。
by ヨタ8 (2008-04-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天晴れ、2号街角激写団へ、初参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。