SSブログ

つかまり立ち [孫]

先週5日から、8日まで、娘が孫を連れて、泊まりに来てました、

先月、来たときに、そろそろつかまり立ちしそうだったのですが、

今回来た時には、もう、ばっちり出来る様になってました。
IMG_2368hdr.jpg


ハイハイも、ろくにせず、もうつかまり立ちしちゃいましたが、最近は、そういう子が多いらしいですね

しかしまだ、横に移動するのが、出来ないようです(^^♪

レンズキャップに興味示してましたが、回り込めなくて、届きません!
IMG_2390hdr.jpg


今回も、家に居る時は、泣いてばかり、ベビーカーでお買い物へ出掛けても、結局は、ママに抱っこ!

中々、良いお顔見せてくれませんでした、

早く、おしゃべり出来る様にならないかなと、思います!(^^)!

親の意向により、お顔出せませんが、ご容赦を!
タグ:
nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 30

ヨタ8

4geさん、ナイス有難う御座います(^^♪

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪


さ〜にんさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-11 19:18) 

smax

お手手がとーってもかわいいですね!
by smax (2010-11-12 00:33) 

ナツパパ

なにをしていても可愛い頃、泣いていたって可愛いですよね。
もうすぐ、「ジージー」なんていいながら笑顔でやって来ますよ。
それにしても、子どもの成長って早いですねえ。
by ナツパパ (2010-11-12 08:15) 

ヨタ8

ブラザーボブかきもとさん、ナイス有難う御座います(^^♪


こうちゃんさん、ナイス有難う御座います(^^♪


グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪


クールさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-12 17:25) 

ヨタ8

smaxさん、有難う御座います。
プニュプニュでやわらかいんですよ~(^^♪

by ヨタ8 (2010-11-12 17:26) 

ヨタ8

alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪


module**さん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-12 17:27) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
泣いてても、可愛いのですが、あまり泣き止まないと、可哀想でね~!
早く、理解できるようになってくれると良いのですが(^^♪
「ジージー」じゃない呼び方を考えているのですが!

by ヨタ8 (2010-11-12 17:30) 

ヨタ8

まぐろとわさびさん、ナイス有難う御座います(^^♪


kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-12 17:30) 

ともち

ハイハイをしっかりする子の方が、後々足腰がしっかりし、転んだときにもケガをしにくい。。。と聞いたことがあります。
確かにうちの息子は、ハイハイの期間が長かったので、運動神経!?が良いような・・・
しかし、すぐにつかまり立ちというのは、最近の住宅事情を反映しているようですね;^^
by ともち (2010-11-12 21:44) 

ヨタ8

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪

ism50127さん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-11-13 09:57) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
やはり、順を追って行かないとね(^^♪
うちの娘は球技がまるで駄目でしたので、運動神経は良くないのかな~
個々に成長具合も違うので、仕方ないのでしょうが!
by ヨタ8 (2010-11-13 10:01) 

春urara

ふふ~♪こういう仕草の時のお顔こそ、メチャ可愛いのでしょうけど(^^♪
by 春urara (2010-11-13 13:34) 

Nyandam

もうすぐ歩けそうですね。日々成長していくのが嬉しいですね。^^
by Nyandam (2010-11-13 23:27) 

ヨタ8

ナビパさん、ナイス有難う御座います(^^♪



kontentenさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-14 17:33) 

ヨタ8

春uraraさん、有難う御座います。
可愛くて仕方ないです(^^♪、爺バカを絵に描いたようなもので!
お顔見せられないのが、残念ですが!
by ヨタ8 (2010-11-14 17:35) 

ヨタ8

Nyandamさん、有難う御座います。
歩きそうですが、娘は、まだ歩かなくていいって~!
追いかけるの大変ですからね、目が離せませんからね(^^♪
外野にとっては、早く歩いて、おしゃべりも出来て欲しいですがね、
親は、大変だって、娘も感じてるでしょうね!
by ヨタ8 (2010-11-14 17:38) 

ヨタ8

tamagoさん、ナイス有難う御座います(^^♪


norimiさん、ナイス有難う御座います(^^♪


himakkoさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-14 17:38) 

ぽて

あら。かなり大きくなりましたね^^
「ジージー」もまんざらではなかったりして?!
by ぽて (2010-11-14 17:54) 

ヨタ8

tamagoさん、ナイス有難う御座います(^^♪


norimiさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-14 19:16) 

ヨタ8

ぽて さん、有難う御座います。
なるべくジ-ジ-とは、呼ばせないように計画はしてますが・・・(^^♪

by ヨタ8 (2010-11-14 19:18) 

ulyssenardin36000

すっかりじじ馬鹿ですね^^
でも、それが一番ですね!
by ulyssenardin36000 (2010-11-14 21:33) 

ヨタ8

ulyssenardin36000さん、有難う御座います。
孫は可愛いっす!
by ヨタ8 (2010-11-15 09:31) 

ヨタ8

hrdさん、ナイス有難う御座います(^^♪


tomi8さん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-15 09:39) 

めりー

かわいい~^^
もうつかまり立ちできるんですね~
ほんと かわいい盛りですよね^^
by めりー (2010-11-15 22:07) 

ヨタ8

めりー さん、有難う御座います。
たまにしか、会えないので、成長にはびっくりしますね~(^^♪
これで、あまり泣かなければ、最高なのですが!
by ヨタ8 (2010-11-16 10:31) 

ヨタ8

たいせいさん、ナイス有難う御座います(^^♪


mippimamaさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-11-16 10:31) 

rose-k

つかまり立ち、もうされるんですね!
女の子は特に早いのかなぁ?
人見知りはね、親が大変だったりしますよね。
まだしばらくは我慢我慢・・・(^^;
そのうち慣れてきますから(^-^)
by rose-k (2010-11-17 14:16) 

ヨタ8

rose-k さん、有難う御座います。
そうなんですよ、早すぎ!昨日、娘から来た、写目メには、なんと手押し車を、押しながら歩いたとか・・・・びっくりです!
一歳のお誕生の頃には、しっかり、笑顔で遊んでもらえるんでしょうね~!(^^)!
by ヨタ8 (2010-11-17 19:15) 

ヨタ8

みかっちさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-17 19:28) 

ヨタ8

famさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の、秋の定番北区の文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。