SSブログ

東京會舘にて [美味しい物]

仕事関係で、都内の組合の集まりが、東京會舘にて行われました。

窓から、皇居方面を見ると(各写真はクリックで大きくなります)
色付く皇居 (1024x682).jpg


結構、色付いて来てますね。

さて、本会始まりですが、前半は組合関係のお話ばかりなので・・・・・

乾杯後の、お料理を(飲み始めてますので、撮影は適当です(^^♪、)

アカペラグループの 『アナナス』の皆さんの歌を聴きながら!
アナナス (800x533).jpg




まずは前菜
IMG_2523 (1024x683).jpg


サラダ  (アイスプラントかな?初物)
IMG_2597 (1024x683).jpg


スープ
IMG_2552 (1024x683).jpg


メイン
IMG_2584 (1024x693).jpg


デザート
IMG_2620 (1024x625).jpg


食べながらですが、抽選会!
IMG_2621 (675x800).jpg


抽選会では、みごと!ベーコンが当たりました!


先輩方と一緒なので、ゆっくりしていられないので、

ホテルのツリーも遠くから!
IMG_2638 (1024x757).jpg


駅までの道で、一枚!

赤いバッグ
IMG_2644 (683x1024).jpg


その後は、2次会へ、連れて行かれたのでした。

あんまり夜、出歩けないので、夜景のチャンスでしたが、残念でした。

今週末も、銀座近辺へ行く予定なのですが、土曜は雨とか・・・・・

晴れて欲しいものです(>_<)



nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

ナツパパ

さすが東京會舘、オーソドックスでいながらとても美味しそうなコースですね。
こういうきちんとしたコース料理は、最近食べる機会が減りました。
いつか息子に食べさせてやりたい、と考えているのですがねえ。

わたしも土曜日用事があるんですが、雨の予報ですねえ。
by ナツパパ (2010-11-18 20:15) 

ともち

美味しそうなお料理^^
ゆっくり味わいたいですぅ。
by ともち (2010-11-18 21:01) 

めりー

写真、クリックして大きな画像で見たら・・
自分の前にお料理が出されたような錯覚に・・・!
・・・(^^; とてもリアルに感じて お腹すいてきましたwww
by めりー (2010-11-18 23:50) 

ヨタ8

smaxさん、ナイス有難う御座います(^^♪

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪


こうちゃんさん、ナイス有難う御座います(^^♪


4geさん、ナイス有難う御座います(^^♪


あんぱんち〜さん、ナイス有難う御座います(^^♪


キャラハンさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-19 09:38) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
僕もあまり、、コース料理は食べる機会は、有りません(^^♪
毎年、この集まりが有るので、その時くらいですかね、
土曜日、雨の予報が無くなりましたね、少し夜景を撮れそうです!(^^)!
by ヨタ8 (2010-11-19 09:50) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
ゆっくりが良いですね~!
今回も、周りは、大先輩ばかりだし、賑やかだし、落ち着いては食べられませんね、立食よりは良かったですが。
by ヨタ8 (2010-11-19 09:52) 

ヨタ8

めりー さん、有難う御座います。
もう少し、お皿の回りに気を付けて、撮れば良かったのですが~(^^♪
一生懸命、リアルっぽく、加工しました(^_^)v
by ヨタ8 (2010-11-19 09:54) 

ヨタ8

クールさん、ナイス有難う御座います(^^♪


みかっちさん、ナイス有難う御座います(^^♪


グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪


alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-19 09:56) 

ヨタ8

hrdさん、ナイス有難う御座います(^^♪


famさん、ナイス有難う御座います(^^♪


kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪


わたさん、ナイス有難う御座います(^^♪


ブラザーボブかきもとさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-11-19 09:57) 

ヨタ8

riceさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。