SSブログ

江戸東京たてもの園の中 帰り道 [お出掛け]

さて、たてもの園を出ますと、(ここは公園の一部なのですが) 

広い公園の中です、公園内は、色んな木々達が色付いてます。
IMG_3409 (800x480).jpg


公園内の様子を
IMG_3410 (800x533).jpg


肩車で帰るご家族
IMG_3412 (800x532).jpg

撮影してもらう、カップル!
IMG_3429 (800x534).jpg

もみじ連発
IMG_3421 (800x572).jpg


IMG_3455 (800x498).jpg


IMG_3423 (1280x855) (800x534).jpg


IMG_3487 (800x533).jpg


フリマも開催中
IMG_3472 (800x534).jpg


我が道を行く、彼!
IMG_3464 (800x512).jpg


落ち葉と戯れ
IMG_3462 (800x525).jpg


広い公園
IMG_3478 (800x565).jpg


IMG_3474 (800x533).jpg


まっすぐな道
IMG_3473 (800x533).jpg


皇帝ダリアが元気に!
IMG_3467 (658x800).jpg


花小金井駅の横には、多摩湖サイクリングロードが、通ってますが、そこの歩道部分です
IMG_3503 (1280x845) (800x528).jpg

桜の並木の落ち葉が沢山でした~、桜の時期も素敵なのでしょうね~(^_^)v

しっかり一日で、色々堪能しました~!

いよいよ12月、突入ですね、何も無くても、せわしく感じます、皆様、お身体に気を付けて、

乗り切りましょう!
nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 21

ともち

本当にいろいろと楽しめる場所のようですね。
我が家からだと、電車or車、そちらが行きやすいのか・・・
寒くなってきたので、春・サクラの咲く頃に行ったら、またキレイかもしれませんね。
by ともち (2010-12-02 20:55) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
電車でも、駅から歩いても近いですし、公園でお弁当広げて、ビールでも!駅前にも、桜並木も有りますから、
     ゆっくりするなら、電車が良いんじゃないでしょうか(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-03 04:43) 

ヨタ8

グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

キャラハンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

kazykazさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ブラザーボブかきもとさん、ナイス有難う御座います(^^♪

4geさん、ナイス有難う御座います(^^♪

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-03 04:45) 

ナーリー

あの公園ですね。
高校生の時、よく走らさせられた~^^;
のんびり歩いて回ると素敵な場所ですよね。
by ナーリー (2010-12-03 18:25) 

ヨタ8

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪

kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪

riceさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-04 07:42) 

ヨタ8

ナーリーさん、有難う御座います。
近所の高校だったのですね~、ここなら走るのも、思う存分走れますからね、広くて良い公園ですよね、うちの近所には中々無いですからね、うらやましかった~(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-04 07:44) 

ナツパパ

素敵な公園、しかも紅葉が見頃で、さらに素敵な雰囲気ですね。
こういうところでゆっくり一日を過ごせたらいいだろうなあ、と思います。
by ナツパパ (2010-12-04 09:12) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
ちょうど見頃に行けて良かったです~、のんびりお弁当でも持って出掛けられたら良いでしょうね!
小さなお子様連れには最高ですね(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-04 11:15) 

ヨタ8

ぽてさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-04 11:15) 

みかっち

紅葉もこれだけ楽しめて、何だかこちらまでお得感いっぱい♪
カップルのショット、とっても微笑ましくて素敵です!

by みかっち (2010-12-05 16:55) 

ヨタ8

junjun*さん、ナイス有難う御座います(^^♪

ヤッさんパパさん、ナイス有難う御座います(^^♪

クールさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ism50127さん、ナイス有難う御座います(^^♪

まぐろとわさびさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-06 10:14) 

ヨタ8

hrdさん、ナイス有難う御座います(^^♪

alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪

うにさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-06 10:15) 

ヨタ8

みかっちさん、有難う御座います。
広くて、色とりどりで、たいした時間居ませんでしたが、かなり紅葉も楽しめました~、新緑の時期も賑わうのでしょうね~(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-06 10:18) 

hidens

ふふふ、子どもたちがすっごい楽しそうです。わかるなぁ、落ち葉のプール。
by hidens (2010-12-06 23:53) 

ヨタ8

めりーさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-08 10:54) 

ヨタ8

hidensさん、有難う御座います。
こことは別に、たてもの園の中には、仕切られた、落ち葉のプールで、宝探しイベントも、盛り上がってました~(^^♪
ただ、終わった後が、かゆくなりそうで・・・・・!
by ヨタ8 (2010-12-08 10:59) 

ヨタ8

himakkoさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-09 09:34) 

ヨタ8

路渡カッパさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-10 07:42) 

ヨタ8

みけさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-13 09:15) 

ヨタ8

famさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-22 17:45) 

ヨタ8

rose-kさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-31 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。