SSブログ

今年最後の、街角激写オフ会 [カメラ]



いつも通りの、重役出勤の街角激写オフ会!

いつも午前中は仕事で出られません(>_<)

今回は、さらに遅くなりそうだったので、友人のH氏と、待ち合わせをし、

そろそろ出発かと、言うときにH氏からのTEL!

何やら、具合が悪くなってしまったと言う事なので、残念だが、一人で東京ドームへ向かいました。

待ち合わせより、早く着いたので、集合の時間まで、ソロ撮影!

その様子から。


夕日差す、ラクーア
IMG_3771 (800x562).jpg


道すがら、何だか、サンタの格好や、コスプレ風のお嬢さん達がやたらと目に付く!

IMG_3770 (533x800).jpg


IMG_3767 (800x533).jpg


IMG_3773 (800x533).jpg


IMG_3777 (800x533).jpg


何だろう、何かドームで、イベントでも有るのだろうか・・・・(これは後で判る事に)
IMG_3779 (800x621).jpg



IMG_3781 (800x613).jpg


ロッカー付近で着替える方やら、駅から(家からか!)

色んなファッションが目に付いた、集合前の写真です。

激写オフ、続きは次回で(^^♪
nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

めりー

あっピカチュウだ・・・
何が始まるんでしょうね~(^^♪
by めりー (2010-12-13 13:56) 

ヨタ8

こうちゃんさん、ナイス有難う御座います(^^♪


masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪


okin-02さん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-13 18:24) 

双樹

今回はお会いできず残念でした。
皆さんがクラブハウスで忘年会の頃、
フォーラムで拳振り上げるか、頭振るかしてました(笑)
ああ、首が痛い・・・(昨日もだったので)

う~ん、白い顔はフォーラムのはずですし、何のイベントでしょう?
by 双樹 (2010-12-13 18:44) 

ヨタ8

めりーさん、有難う御座います。
ピカチューほかにも、何匹か居ましたよ~(^^♪
記念撮影してた、女の子に一枚撮りましょうかと、言うと、結構ですと!
断られました~(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-13 19:01) 

ヨタ8

双樹さん、有難う御座います。
こちらこそ、いつもながらの、重役出勤で、
お会いできずに、すいませんでしたm(__)m
ミサ、盛り上がりましたか~!
最近のビジュアル系のライブだったようで(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-13 19:04) 

ともち

誰かのコンサートでしょうね。
by ともち (2010-12-13 21:00) 

ナツパパ

いろいろな姿形の人がいて愉しそうな撮影会でしたね。
写真を一緒に、と言うオフ会愉しそうですね。
by ナツパパ (2010-12-13 22:06) 

ヨタ8

クールさん、ナイス有難う御座います(^^♪


ひまねねさん、ナイス有難う御座います(^^♪


グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-14 13:23) 

だめぽ

ペカチュウとポッチャマがいますね。
自分はこの場所に行ったらば、小石川後楽園に一直線に行ってしまいそうです^^;
by だめぽ (2010-12-14 13:24) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
次の記事で、明らかに!
ビジュアル系です!
by ヨタ8 (2010-12-14 13:24) 

ヨタ8

kazykazさん、ナイス有難う御座います(^^♪


4geさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-14 13:25) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
同じ趣味の仲間達なので、面白いですよ~(^^♪
このオフ会で、どっぷり撮り歩きに、嵌りました~!

by ヨタ8 (2010-12-14 13:27) 

ヨタ8

himakkoさん、ナイス有難う御座います(^^♪



たこさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-14 13:28) 

ヨタ8

だめぽさん、有難う御座います。
小石川後楽園もいいですね~!
この時期の、夕方なので、こちらのイルミネーションを(^^♪
次の記事でアップしますので(^^♪
by ヨタ8 (2010-12-14 14:12) 

ヨタ8

riceさん、ナイス有難う御座います。
更新楽しみにしてますよ~(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-14 17:36) 

ヨタ8

kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-14 19:38) 

ヨタ8

alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪


八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-15 11:07) 

ヨタ8

ぽてさん、ナイス有難う御座います(^^♪



kontentenさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-12-16 09:28) 

ヨタ8

みかっちさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-12-17 09:30) 

ヨタ8

うにさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-19 19:23) 

sig

上の5枚、日本じゃないみたいないい感じに撮れていますね。
by sig (2010-12-20 11:09) 

ヨタ8

sigさん、有難う御座います。
ウイン7の付属ソフトが、結構いい感じで、修正してくれてまして(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-20 19:42) 

ヨタ8

メイジさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-21 10:12) 

ヨタ8

rose-kさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-12-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。