SSブログ

遅くなりましたが、一応、彼岸花も撮りました。 [お花]

すっかり、鳥さんの写真ばかりになってしまいましたが、

彼岸花も、撮りましたので、アップします(時期遅れですが)

谷中に有る、友人のお父さんのお墓の有るお寺さんで、

アゲハさんとコラボで。
IMG_3883 (1024x684).jpg


狙っていたら、飛び込んできたもう一匹
IMG_3886 (1024x684).jpg


こちらは、最初のカワセミを撮った後、
IMG_3410 (1024x683).jpg


真上から
IMG_3413 (1024x683).jpg


コスモスも、一枚

IMG_3385 (682x1024).jpg




冷たい雨が続きました・・・・・・、又腰を、やってしまいました(>_<)

今回も、少し重症気味、整体で、とりあえず動ける様にしていただき、仕事は、痛みをこらえながらも

何とか、休まずに・・・・(T_T)

今週末は、秋晴れの様ですね(世間は3連休だそうで)

晴れやかな、空を楽しめそうですね。
nice!(36)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 42

グリーン

あらら・・・腰お大事に☆
by グリーン (2011-10-07 07:54) 

ナツパパ

夏の疲れに季節の変わり目...いろいろと疲れが出てきているのかもしれませんね。
腰、どうかお大事に。
by ナツパパ (2011-10-07 08:36) 

キャラハン

彼岸花とアゲハいいですね。。(^-^)
腰、お大事にしてくださいね。。

by キャラハン (2011-10-07 11:20) 

ともち

彼岸花、若いころ!?はあまり好きではありませんでしたが、最近キレイだと思うようになりました^^

腰痛、大丈夫ですか?
季節の変わり目、くれぐれも無理をなさいませんように・・・
by ともち (2011-10-07 11:44) 

うに

いたたた…
お大事に T_T
by うに (2011-10-07 12:02) 

Deko

腰が痛いのに、お仕事されたんですね…ご苦労様です。
どうぞ大切にしてください。

彼岸花を上から撮るなんて!放射形なんですね~!
(さすがだ!)
視点が違うと写真の構図・幅も広がるんですね。
by Deko (2011-10-07 15:21) 

hrd

腰は辛いですね^^;
お大事にして下さい。
僕も3連休は仕事です・・・
by hrd (2011-10-07 17:26) 

kazykaz

癖になると厄介ですから、大事にしてくださいね♪
こちらでなんですが、蔵のあしあと35000に達しました。
切り番踏んだのはヨタ8さんでしたので、ご報告しちゃいます。。
ありがとうございましたm(_ _)m
by kazykaz (2011-10-07 20:04) 

ひまねね

こんばんはー、
今年は結構遅咲きでしたね、ヒガンバナ。毎年律儀な開花だったのですが、今年は色々有って流石にタイマー狂ったのですかね~。

この所寒暖の差が大きいので、無理なさらずご養生の程を・・・

それでは、ごめん下さいませ。
by ひまねね (2011-10-07 20:34) 

やまべぇ

腰は癖になりますしね、、、お大事にしてください。

野仏と曼珠沙華のコラボ撮りたいっす!!!
by やまべぇ (2011-10-07 21:04) 

めりー

お花、きれいですね♪ 秋の雰囲気を楽しめました^^

腰の具合はいかがですか...
徐々に痛みが引いていくだけに、スッキリ治るまで辛いですよね(><)
暖かくしてどうぞお大事になさってください✿
by めりー (2011-10-08 01:04) 

ヨタ8

ぜふさん、ナイス有難う御座います(^^♪

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-08 10:39) 

ヨタ8

グリーンさん、有難う御座います。
年に、数回はこんな事になってしまうのです・・・・(>_<)
峠は越したので、後は暖めながら(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-08 10:40) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
季節の変わり目、疲れ、色んな条件が重なったようで(>_<)

by ヨタ8 (2011-10-08 10:42) 

ヨタ8

キャラハンさん、有難う御座います。
アゲハさんも、彼岸花大好きのようです(^^♪
痛みの、峠は越えましたので!
by ヨタ8 (2011-10-08 10:43) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
あんまり、家で咲かせるお花じゃないですからね、でも、不思議な魅力のお花ですよね(^^♪
代打が居ないので、休めないのが辛い所です!
by ヨタ8 (2011-10-08 10:45) 

ヨタ8

うにさん、有難う御座います。
気を付けているつもりですが、何てこと無い場面で、ピキっときたりして、
中々厄介なのです(>_<)
by ヨタ8 (2011-10-08 10:47) 

ヨタ8

Dekoさん、有難う御座います。
お店のほうも、結構、あてにされてるので、休むに休めず、脂汗かきながら、品出ししてました・・・(>_<)
アド書いておきましたので、良かったらメールなどしてみてくださいね!
by ヨタ8 (2011-10-08 10:49) 

ヨタ8

hrdさん、有難う御座います。
hrdさんも、休み無しですか、お疲れ様です(^^♪
普通に歩けるようになってきたので、何とか、仕事もこなせそうです!
by ヨタ8 (2011-10-08 10:51) 

ヨタ8

kazykazさん、有難う御座います。
キリ番踏んじゃいましたか~(^^♪35000ですか~凄いですね、
僕の倍以上ですね~!
年に数回は、こんな具合で、もう癖になってます、
しかし、家の前に、凄く良い接骨院が有るので、とりあえず歩ける様にしてくれるので、助かります、痛みは3~4日は我慢ですが(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-08 10:54) 

ヨタ8

ひまねねさん、有難う御座います。
そうですね、若干遅れましたね、色々と今年はおかしいですよね(>_<)
この土日で、多少仕事量が少ないので、かなり痛みもとれるかと思います!
by ヨタ8 (2011-10-08 10:56) 

ヨタ8

やまべぇさん、有難う御座います。
腰はね・・・・かなり癖になってます、年に数回、今年も年初にひどいのやりましたからね(>_<)
休めないのが、辛い所です!
by ヨタ8 (2011-10-08 10:59) 

ヨタ8

めりーさん、有難う御座います。
寒くなってきたので、カイロを張ったんですよ、その当日の出来事でした(>_<)
かなり、痛みも取れてきたので、週末ゆっくり出来れば、何とか、小走りくらいは大丈夫かと(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-08 11:01) 

ヨタ8

路渡カッパさん、ナイス有難う御座います(^^♪

okin-02さん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-08 11:02) 

olived

腰の方はおかげんいかがですか? お大事になさって下さいね。
ヒガンバナは私も今シーズン初めて撮りました。もう花も終りかけでした。 綺麗に撮られていますね。真上から撮られたヒガンバナもすてきですね^^
by olived (2011-10-08 21:11) 

alien

お大事に~
こちらはやっと仕事が山場を越えたような気がしたら身体にでてしまいまったらしく風邪のようです(^_^;) まあ、風邪ひいても休めない状態なのですが。
by alien (2011-10-09 20:29) 

sig

腰痛はいかがですか。
コスモスと観覧車を見上げすぎたんじゃないですか。
どうぞお大事に。
by sig (2011-10-10 19:26) 

hidens

私も先日ガーデニングで腰をやっちゃいましたが、一週間で復活いたしました。気をつけましょうね~
谷中にお墓があるんですか、良い場所ですね。彼岸花、とても綺麗ですね。
by hidens (2011-10-11 09:40) 

ヨタ8

sigさん、有難う御座います。
もうずいぶん良くなりましたので・・・・
観覧車の写真は、先月ですから~(^^♪
急に寒くなってきたり、気温の変化に、着いていけないようです(>_<)
by ヨタ8 (2011-10-11 13:47) 

ヨタ8

hidensさん、有難う御座います。
明日で、一週間ですね、休んでいられれば良いのですが、そうも行かず、
当日も、午後は立ち仕事で・・・・(>_<)
大分楽になりましたので、もう大丈夫かと、後は、暖めて行きます(^^♪
hidensさんも、気を付けてくださいね
最初の谷中のお墓は、友人宅のお墓です、友人のお父様には、生前、大変お世話になっていたので(今は友人にも)近所なので、思いついたときには、お参りしてます、手ぶらのときが多いですが(^_^)
by ヨタ8 (2011-10-11 13:53) 

ヨタ8

olivedさん、有難う御座います。
ずいぶん楽になってきました、もう90%くらいの力で、仕事してますよ(^^♪
お花は、タイミングも難しいですからね、いい時に、撮れたと思います。
by ヨタ8 (2011-10-11 13:55) 

ヨタ8

alienさん、有難う御座います。
お久しぶりです、風邪ですか~、生姜湯でも飲んで、暖かくして、早く治して下さいね、そのうち又一杯飲みましょう~!
by ヨタ8 (2011-10-11 13:57) 

ヨタ8

こうちゃんさん、ナイス有難う御座います(^^♪

HAPPYBOXさん、ナイス有難う御座います(^^♪

takoshiさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ryo1216さん、ナイス有難う御座います(^^♪

ism50127さん、ナイス有難う御座います(^^♪

kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪

コトキャンさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-11 14:08) 

kontenten

腰・・・お大事にされて下さい。
まさに肉月の要・・・ご無理はされませんように・・・
by kontenten (2011-10-12 09:25) 

rose-k

腰はキツイですね・・・(><)。。
早く治りますように・・・
観覧車を見上げるようなコスモス、いいですね!
by rose-k (2011-10-13 23:03) 

urara☆

私も、↑コスモスと観覧車のショット好きです~♪
そういえば、初めてお会いしたカエル同盟オフ会で、腰ベルトを巻い貰っているところを撮ったような^^;
私も、2回ほどやりましたが、すぐには治らないですよね(>_<)
毎朝は寒くなり、より辛いでしょうけど、ホカロンも有効利用されて、
まずは無理しないで、御自愛くださいね!
by urara☆ (2011-10-14 13:16) 

ヨタ8

kontentenさん、有難う御座います。
段々と、痛みが取れるのが、遅くなってる気がします・・・・・(>_<)
年かな・・??

by ヨタ8 (2011-10-15 18:04) 

ヨタ8

rose-kさん、有難う御座います。
毎日、何かしら仕事が有りまして、動いてるので、どうしても長引きます、
今年は特に、別の仕事も入ってしまってるので・・・・(>_<)

by ヨタ8 (2011-10-15 18:06) 

ヨタ8

urara☆さん、有難う御座います。
そうでしたね、あのオフ会の直前にやってしまっていたのですよね、
magさんに、コルセット頂いて・・・・まだ使ってますけどね~!
これから寒くなるので、しっかり暖めておかないとね(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-15 18:09) 

ヨタ8

だめぽさん、ナイス有難う御座います(^^♪

マメ三さん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-15 18:11) 

ulyssenardin36000

ヨタさん、その後、腰はいかがでしょうか?今年は例年以上に夏の疲れが出るように思います。
by ulyssenardin36000 (2011-10-16 09:28) 

ヨタ8

ulyssenardin36000さん、有難う御座います。
腰は、95%位ですかね、こんなものでしょう、
急に寒くなったり、寒暖の差が大きすぎますよね、今日は暑かったし(>_<)
by ヨタ8 (2011-10-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。