SSブログ

ホバリングを!撮った後に [鳥]

カワセミちゃんの、ホバリングの後は、

今度は、何羽も居た、オナガちゃんが、魅せてくれました。
IMG_3782 (1024x689).jpg


IMG_3790 (1024x685).jpg


IMG_3742 (1024x683).jpg


IMG_3817 (1024x684).jpg


IMG_3689 (1024x765).jpg


六義園などでも、たまに見かけることは出来ますが、

こんなに沢山で、のんびりしてるところは、中々観られませんね、

カワセミに続き、いいものを、みせてもらいました(^^♪
nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 21

masao。

オナガは鳴き声はうるさいけどきれいな鳥ですよね。
飛翔をバッチリお見事です。
by masao。 (2011-10-03 04:16) 

ぜふ

オナガの羽の色すきです。
どれもきれいなショットですね。
by ぜふ (2011-10-03 06:37) 

ともち

実は、鳥は苦手なんですが(-_-;)ヨタ8さんの写真で見ると、思わず手を伸ばしたくなっちゃいます^^
by ともち (2011-10-03 11:59) 

kazykaz

少し前に近所の公園でギャーギャーなくオナガさんを見かけました。
上を見上げるとカラスが1羽枝に止まっていて、そこを目がけて
一羽ずつフライングアタック?を仕掛けてました♪
オナガさんの巣でも近くにあったのかも知れませんね(^^)
by kazykaz (2011-10-03 21:05) 

ナツパパ

おお...秋の日差しに寛いでいますねえ。
飛んでいるときの羽根がきれいですね。
by ナツパパ (2011-10-04 18:39) 

sig

すばらしい。めがさめるほどのピントですね。
by sig (2011-10-04 21:54) 

ヨタ8

masao。さん、有難う御座います。
時には、うるさいですが、綺麗ですよね、カワセミさん同様に、サービス満点で、しっかり撮らせて頂きました(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-06 10:09) 

ヨタ8

ぜふさん、有難う御座います。
何羽も群生してるようで、大サービスして頂きました。
これ以上の、ショットは中々撮る機会はないかもしれません(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-06 10:10) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
よく観ると、鳥さんたち、結構可愛いんですよ(^^♪
苦手からの脱出のきっかけに、なってくれればうれしいですよ~!
by ヨタ8 (2011-10-06 10:12) 

ヨタ8

okin-02さん、ナイス有難う御座います(^^♪

グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ひまねねさん、ナイス有難う御座います(^^♪

クールさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-06 10:14) 

ヨタ8

kazykazさん、有難う御座います。
巣を狙っていたのでしょうか、大きな相手でも、親は果敢にアタックしますよね
(^^♪
カラスも中々しぶといから、大変ですよね。

by ヨタ8 (2011-10-06 10:17) 

ヨタ8

kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪

hrdさん、ナイス有難う御座います(^^♪

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪

ぽてさん、ナイス有難う御座います(^^♪

キャラハンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

うにさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-06 10:18) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
オナガちゃん、尾羽が特徴ですが、飛んでる姿も、綺麗ですよね、
良い場面に、沢山会えて、ラッキーでした(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-06 10:19) 

ヨタ8

sigさん、有難う御座います。
オナガちゃん達に、大サービスして頂いちゃいましたよ!
一応、シャープネス等、調整してますので、くっきり仕上げてあります(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-06 10:21) 

ヨタ8

ナビパさん、ナイス有難う御座います(^^♪

kontentenさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ryo1216さん、ナイス有難う御座います(^^♪

imarinさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-06 10:22) 

ヨタ8

めりーさん、ナイス有難う御座います(^^♪

やまべぇさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-08 10:37) 

olived

カワセミさんにオナガさん、ダブルで見られて良かったですね。
こんなのんびりした姿は見ることがないです。羨ましいです〜。
どちらも綺麗な鳥さんですよね。

by olived (2011-10-08 21:08) 

urara☆

オナガは地上を歩いているのは見ますが、
飛んでいるこんな綺麗な姿は初めて見せていただきました~(^^♪
by urara☆ (2011-10-14 13:19) 

ヨタ8

olivedさん、有難う御座います。
本当に、ラッキーでした~(^^♪
オナガさんも、中々落ち着いて撮れませんからね、ここは居心地が良いのかも~!
by ヨタ8 (2011-10-15 18:13) 

ヨタ8

urara☆さん、有難う御座います。
いつもは、鳴き声と共に、後姿くらいしか撮れないのですが、しっかり撮れて、本当にラッキーでした(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-15 18:14) 

ヨタ8

だめぽさん、ナイス有難う御座います(^^♪

rose-kさん、ナイス有難う御座います(^^♪

hidensさん、ナイス有難う御座います(^^♪

yeniseiさん、ナイス有難う御座います(^^♪

alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。