SSブログ

イルミネーション [カメラ]

12月、やはり、大した事をしている訳ではないのに、

せわしく、動き回ってます(^^♪

土曜日(24日)、俗に言う、クリスマスイヴです、少し時間も出来たので、

丸の内、光都東京・LIGHTOPIA2011へ、出掛けてみました。

ここ丸の内は、何度か来てるのですが。
IMG_7876 (1024x700).jpg


IMG_7864 (683x1024).jpg



東京駅から、皇居へ向かう大きな道路では、

こんな感じで
IMG_7950 (1024x683).jpg


IMG_7941 (683x1024).jpg


IMG_7923 (1024x669).jpg


IMG_7913 (1024x684).jpg


IMG_7916 (1024x684).jpg


IMG_7893 (1024x683).jpg


じっくり、腰(三脚)をすえてと、思いましたが、この人と、寒さと、空腹には、負けてしまいまして、

さっさと神田まで戻り、鳥貴族さんで、

IMG_7965 (1024x683).jpg


クリスマスなので、鳥つながりの、焼き鳥&ハイボールで乾杯!

帰り道、田端駅からの、スカイツリー(モノクロにしてみました)
IMG_7985 (1024x629).jpg


こちらは前日、自宅屋上からのもの
IMG_7825 (526x1024).jpg


スカイツリーは、31日も、イルミ点灯するようですね!

クリスマスですから、ケーキ、食べましたよ!

こんなんですが(^^♪ ピアノの形です!
IMG_7993 (1024x684).jpg


後数日、メーカー注文締め切りが、2日前に切り替わるため、また無い頭をフル回転です、



コメントレス出来てませんが、目は通させて頂いてます、

足跡、コメント、有難うございます。

多分、今年最後の、更新になりそうです。

今年も、有難うございました。

皆様、寒いですが、よいお年をお迎えください。
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

ナツパパ

素晴らしいイルミネーションですね。
多くの見物者が集まるのも分かります。

今年はいろいろなことがありすぎて...大変な一年でした。
来年は穏やかで希望に溢れた年となりますように。
どうか、よいお年をお迎え下さいますよう。
by ナツパパ (2011-12-26 17:46) 

ぽて

ピアノのケーキ、なかなか洒落てますね〜♪
これは食べる前に絶対撮っとかないとですね^o^
by ぽて (2011-12-26 18:28) 

ともち

イルミネーション、東京は凝ったものが多くて、楽しいですね。
今年はあまり見にいけませんでしたが、来年こそは!と思ってます。

ケーキ、食べるのがもったいないくらい、ステキですね。

今年も素敵な写真をたくさん見せてもらいありがとうございました。
来年も健康で、そしてお孫さんと楽しい時間がたくさん過ごせますように・・・
by ともち (2011-12-26 21:15) 

ulyssenardin36000

ヨタさん、いよいよあと2日ですね!
by ulyssenardin36000 (2011-12-29 11:51) 

okin-02

本年は、我がブログにお付き合い頂き有難うございました
来る年も、お付き合いの程・宜しくお願い致します・・・
貴方様御一家が御健康で新年を迎えられる事をお祈りします。
by okin-02 (2011-12-29 14:09) 

sig

こんばんは。
すごい人出で驚きました。
スカイツリーの写真、すてきです。
by sig (2011-12-29 20:12) 

クール

本年もお付き合い、そして撮影場所の情報提供をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^O^) 
by クール (2011-12-31 10:55) 

olived

賑わっていますね〜。
イルミを見に行く機会がないまま今年も終わろうとしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by olived (2011-12-31 22:45) 

hidens

あけましておめでとうございます。
曇っていますが穏やかな元日になりました。薄日も時々さして、ゴロゴロ、ダラダラとすごしています。本年もどうぞよろしくおねがいします。
時々、下町が恋しくなりますので、実家廻りに出かけると思います。
そのときはどうぞよろしくお願いします。
by hidens (2012-01-01 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。