SSブログ

秋のバラを [植物]

今年も秋のバラをと、思いましたが・・・・・

雨が続き、開花時期も少し、遅れ気味で、月末も重なり、

中々、撮りに行けませんでしたが、月初仕事の合間に出かけてみましたが

あまり、コンディションの良いものが有りませんでしたが、少しだけ

まずは、旧古河庭園にて

木蔭で (2).jpg


雨上がりに.jpg


真紅.jpg



もうひとつは、友人ひで氏の会社の近くで
秋ばら.jpg


いよいよ、寒くなってきました、皆様、お身体に気を付けて、お仕事、ご趣味、楽しみましょう(^^♪
nice!(32)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 29

rice

クルクル。
良く巻いていますね♪
綺麗です。
by rice (2010-11-05 15:29) 

ナツパパ

素敵な色合いのバラたちですね。
雨の沈んだ空気の中で、しっとりとした感じが素敵です。
by ナツパパ (2010-11-05 20:10) 

ともち

最後のサーモンピンクが好きです。
バラ園、久しく行ってないなぁ・・・
by ともち (2010-11-05 21:01) 

めりー

とってもきれいですね^^
ふわっとカールしてる感じが
とてもいいです♪♪♪
by めりー (2010-11-05 22:30) 

キャラハン

バラ撮りに行きたいなぁ。。(^-^*)

by キャラハン (2010-11-06 09:06) 

グリーン

雨上がりのチョット暗めなお天気でしたか?
岐阜の秋バラは綺麗でしたよ~☆
by グリーン (2010-11-06 09:34) 

ヨタ8

こうちゃんさん、ナイス有難う御座います(^^♪

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪


まぐろとわさびさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-06 11:22) 

ヨタ8

riceさん、有難う御座います。
雨が続いて、あまりぱっとしたのが、無かったのですが(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-06 11:23) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
午後から、晴れるはずだったのに、あんまり回復しなくて(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-06 11:24) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
春と、秋に咲きますから~、今度の時期には是非、バラ園へ、新宿御苑とか、日比谷公園にも有りますからね~、行かれてみてくださいね(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-06 11:25) 

ヨタ8

めりーさん、有難う御座います。
もっと良いバラが有れば良かったのですが、なるべく痛んでないのを、探してみました(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-06 11:27) 

ヨタ8

himakkoさん、ナイス有難う御座います(^^♪


4geさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-06 11:27) 

ヨタ8

キャラハンさん、有難う御座います。
お近くは、京成バラ園や、谷津バラ園ですかね~、
そちらにも行ってみたいのですが、中々出掛けられません(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-06 11:29) 

ヨタ8

グリーンさん、有難う御座います。
見せていただきましたよ、グリーンさんの様に、うまく撮れません(>_<)
もう少し、晴れてくれて、良いバラが有れば良かったのですが、それでもね、腕の違いでしょうね(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-06 11:31) 

ヨタ8

alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-06 11:32) 

ヨタ8

smaxさん、ナイス有難う御座います(^^♪


クールさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-06 18:35) 

ヨッピー

ブログデザイン一新されたんですね!
薔薇も綺麗に咲き誇って、紅葉もほんのちょっぴり進んできました。
ピークは今月末でしょうけれど。
薔薇の花びらの横顔って斬新で素敵ですね☆彡
by ヨッピー (2010-11-07 10:29) 

みかっち

スッキリデザインになりましたね~
鮮やかなバラたちが引き立っています!
充分初々しくて素敵なバラたちですよ♪
by みかっち (2010-11-07 18:02) 

ヨタ8

こさぴー

Jerryさん、ナイス有難う御座います(^^♪


kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪


ブラザーボブかきもとさん、ナイス有難う御座います(^^♪


magさん、ナイス有難う御座います(^^♪


さーやんさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-08 07:38) 

ヨタ8

ヨッピーさん、有難う御座います。
オリジナルフォトスキンって言うのが出来たので、やってみましたが(^^♪
バラは、あんまり良いのが、見つからなくて・・・・、傷の無い方向からとか、そんな感じで、ボロ隠しです~!
これからは、紅葉が楽しみですね!
by ヨタ8 (2010-11-08 10:07) 

ヨタ8

みかっちさん、有難う御座います。
ブログを新しく出たのに、変えてみましたが、それ以上の、編集が、僕には出来ないので・・・・(>_<)そのうち、調べてみようかとは、思いますが!
バラの花も、もう少し、光が欲しかったのですが~ね、センスも良くないから~(^^♪

by ヨタ8 (2010-11-08 10:10) 

ヨタ8

mituさん、ナイス有難う御座います(^^♪


ナビパさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2010-11-08 10:10) 

ヨタ8

ryo1216さん、ナイス有難う御座います(^^♪



八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-09 09:55) 

ヨタ8

春uraraさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-10 07:49) 

ヨタ8

sigさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-10 19:31) 

ulyssenardin36000

今年は気候のせいか薔薇が遅くまで沢山咲いてくれていますね!
by ulyssenardin36000 (2010-11-14 21:29) 

ヨタ8

ulyssenardin36000さん、有難う御座います。
そうですね、まだ、結構咲いてますね、このときより、今のほうが綺麗なのが有るかも、このときは雨続きの後でしたので!
by ヨタ8 (2010-11-15 09:34) 

ヨタ8

kontentenさん、ナイス有難う御座います(^^♪



by ヨタ8 (2010-11-15 09:35) 

ヨタ8

famさん、ナイス有難う御座います(^^♪

rose-kさん、ナイス有難う御座います(^^♪

たいせいさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2010-11-19 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと咲いた!我が家の、秋の定番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。