SSブログ

10月18日 秋薔薇 旧古河庭園 [お花]

IMG_4196 (1024x683).jpg


秋のバラの季節がやってきました。

洋館バックにもう一枚。

IMG_4200 (1024x679).jpg


五分咲きだったので、あんまり良いバラがみつかりませんでしたが、数枚

IMG_4210 (1024x683).jpg


IMG_4227 (712x1024).jpg


IMG_4229 (1024x700).jpg


バラがらみで・・・・
IMG_4218 (683x1024).jpg


ご一緒、お疲れ様でした(^^♪


この方は??、知らないです!
IMG_4216 (1024x687).jpg


ここは、日本庭園もあります、そちらも
IMG_4254 (1024x680).jpg


こちらも、そろそろ
IMG_4276 (1024x680).jpg


赤くなりかけてます。

IMG_4277 (709x1024).jpg


IMG_4281 (682x1024).jpg


最後は、虫無視倶楽部です。
IMG_4233 (1024x683).jpg


IMG_4322 (1024x683).jpg


IMG_4379 (1024x684).jpg


これから、本格的に、バラが咲き出しますが、又行けるかどうか・・・・・・!

行きましたら、アップさせて頂きます。
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 16

クール

なに?
すごい美しい方とご一緒??

次回激写団に・・・・・・・・・
by クール (2011-10-25 16:59) 

ヨタ8

クールさん、有難う御座います。
三ノ輪~浅草の回に、行ってる方ですよ~(^^♪
あれ、あの時は居なかったですかね?
by ヨタ8 (2011-10-25 19:17) 

olived

素敵な庭園ですね。
いつかは訪れて見たいと思っています♪
by olived (2011-10-25 20:54) 

urara☆

ここは、行ったことがないまま、毎年、ヨタ8さんの所で見させて頂いてま~す(^^♪
バラに、ウラナミや♪トンボ♪ いつか撮ってみたい組み合わせです。
by urara☆ (2011-10-26 13:55) 

こうちゃん

動く、バラも魅力的ですね。^^*
by こうちゃん (2011-10-26 23:03) 

うに

おっと!!
行きそびれてしまいましたぁ。。
にゃんこには会いませんでしたか?^^
by うに (2011-10-28 15:00) 

ヨタ8

olivedさん、有難う御座います。
是非是非~(^^♪、タイミング合えば、ご案内いたします~!
by ヨタ8 (2011-10-28 19:33) 

ヨタ8

urara☆さん、有難う御座います。
バラ自体は、狭い処に押し込まれてるので、窮屈さは有りますが、一度は来てみて下さい、多分、物足りなくなるので、六義園とSETでどうぞ!
by ヨタ8 (2011-10-28 19:36) 

ヨタ8

ぽてさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ぜふさん、ナイス有難う御座います(^^♪

キャラハンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

okin-02さん、ナイス有難う御座います(^^♪

グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

路渡カッパさん、ナイス有難う御座います(^^♪

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪

kiyoさん、ナイス有難う御座います(^^♪

kazykazさん、ナイス有難う御座います(^^♪

hrdさん、ナイス有難う御座います(^^♪

BPノスタルジックカーショーさん、ナイス有難う御座います(^^♪

septimoさん、ナイス有難う御座います(^^♪

kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪

HAPPYBOXさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ともちさん、ナイス有難う御座います(^^♪

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪

ism50127さん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2011-10-28 19:38) 

ヨタ8

こうちゃんさん、有難う御座います。
そうですね、ここには乗せて有りませんが、他にも動くバラが、沢山(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-28 19:40) 

ヨタ8

haruさん、お疲れ様でした~!
今度は、猫さん撮りに、例の場所へ~(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-28 19:41) 

ヨタ8

うにさん、有難う御座います。
まだまだ、バラなら、間に合いますよ~(^^♪
例の猫ちゃんは、行方不明でした、沢山の人が来る時期は、中々会えませんし、僕も、去年から、会ってないかも(>_<)
by ヨタ8 (2011-10-28 19:46) 

rose-k

青空バックに洋館、そしてバラ・・・素敵ですね~!
アオスジさんがまだいるんですね!
てか、もしかしてこれ飛行中!?でしょうか。
by rose-k (2011-10-30 22:59) 

ヨタ8

alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪

だめぽさん、ナイス有難う御座います(^^♪

imarinさん、ナイス有難う御座います(^^♪

cuartaさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ぺこんぎんさん、ナイス有難う御座います(^^♪

やまべぇさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-31 03:28) 

ヨタ8

rose-kさん、有難う御座います。
僕のバラは、ここで撮ったものが多いですね、近所なのです~!
アオスジさん、飛んでます、連写してます~(^^♪
by ヨタ8 (2011-10-31 03:30) 

hidens

あー、良いですね、今はすっかり遠い神奈川に住んでますが、このお屋敷、素晴らしく綺麗です。
青い空と建物が素晴らしい。さすがヨタ8さんです。

by hidens (2011-11-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。