SSブログ

10月23日 久しぶりに 孫 [孫]

久しぶりに、孫の顔を観に出掛けて来ました。

久しぶりつながりで、黒目川には
IMG_4713 (1024x683).jpg


セキレイさんですかね??

キバナコスモスの畑は、すっかり無くなり、違う場所に、コスモス畑が広がってました。
IMG_4725 (1024x683).jpg


コスモスを少し
IMG_4766 (686x1024).jpg


IMG_4729 (681x1024).jpg


IMG_4741 (616x1024).jpg


IMG_4733 (1024x683).jpg


コスモスの中で、写真を撮る、娘

IMG_4757 (1024x697).jpg


孫は、やっと三つ編みが出来るようになってました(^^♪
IMG_4764 (1024x683).jpg



最後は、虫無視倶楽部で

IMG_4785 (1024x648).jpg


風邪をひいてしまいましたが(今回は喉から来ました)

3本990円のユンケルを買い込み、あとは明治の赤いヨーグルトで、撃退しました。

本当にアップダウンの激しい気候ですね、

皆様も、お気を付けくださいませ!
nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 25

ともち

お孫さん、ずいぶんと大きくなられましたね♡
これからの成長が、ますます楽しみですね♪

お風邪、大丈夫ですか?
朝晩と昼間の寒暖の差があり過ぎですよね;^^
くれぐれもお大事になさってくださいね。
by ともち (2011-10-31 22:10) 

ぜふ

お孫さんの三つ編みとウラナミシジミンの尾っぽが似てて・・^^
ねらってましたか?
by ぜふ (2011-10-31 22:12) 

ナツパパ

コスモスの中で、お孫さんかわいく撮れているでしょうね。
これからもっともっとかわいくなるでしょう、楽しみですね。

風邪にはユンケル効くんですね。
これはわたしも試してみなくちゃ。
ここのところrちょっと体調崩し気味なんです。
by ナツパパ (2011-10-31 22:19) 

olived

やっと結えるようになった三つ編み^^ お孫さん可愛いですねぇ。
お花の中で撮りたくなりますよね〜。


by olived (2011-11-01 14:14) 

urara☆

コスモス中での可愛いショットを沢山撮られたでしょうから♪
こちらで見せられないのが残念、と思われるような
素敵なシーンをたくさん撮れてますでしょうね(^_-)-☆
by urara☆ (2011-11-01 15:14) 

hidens

こんばんは
お孫さんの小さなお下げが可愛らしいですね。
小さな女の子の後ろ姿とコスモスがいい感じです。
優しげに揺れてますね。

先日は奥様とお声を掛けてくださってありがとうございました。
それほど寒くも無く、雨も本降りにならなかったので助かりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

by hidens (2011-11-01 21:18) 

路渡カッパ

わッ♪ かわいいお孫さんが、目に入れても・・・ですね。(^_-)
ピンクのコスモスに埋もれて、ほんとカワイイ。
素敵な秋の日でしたね♪
by 路渡カッパ (2011-11-02 11:03) 

Deko

コスモスが見事ですね~!色合いがお孫さんとピッタリで良い感じ♪
女の子はマシュマロのように「ファ」と柔らかな抱き加減が可愛いい、私も早く可愛い「孫」欲しいな。

by Deko (2011-11-02 14:13) 

ヨタ8

ブラザーボブかきもとさん、ナイス有難う御座います(^^♪

kazykazさん、ナイス有難う御座います(^^♪

haruさん、ナイス有難う御座います(^^♪

delfinさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-11-04 17:40) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
しばらく観ないと、びっくりです(^^♪
そろそろ、わけのわからない言葉を、多発しているようです、
そのうちパパやママに、少し、黙ってろ~とか、言われるようになりそうです!
by ヨタ8 (2011-11-04 17:43) 

ヨタ8

ぜふさん、有難う御座います。
いや~、狙ってないです(^^♪
たまたまウラナミさん、良い所に止まっててくれたので!

by ヨタ8 (2011-11-04 17:44) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
もう、可愛くて(^^♪
風邪は、休むのが一番ですからね、栄養剤という事で、ユンケルを飲みます、本当は、ゆっくり寝ていたいのですが、中々ね(>_<)
by ヨタ8 (2011-11-04 17:47) 

ヨタ8

okin-02さん、ナイス有難う御座います(^^♪

キャラハンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

hrdさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ism50127さん、ナイス有難う御座います(^^♪

kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-11-04 17:48) 

ヨタ8

olivedさん、有難う御座います。
髪の毛が、薄かったので・・・・
やっとここまで伸びて、ママもうれしいようです(^^♪
コスモスの中で、こっち向いてって言うのに、中々言うことを聞いてくれません!
by ヨタ8 (2011-11-04 17:50) 

ヨタ8

urara☆さん、有難う御座います。
お見せ出来ずにすいません<(_ _)>
自分の子なら良いのですが、言う事聞かないので、中々良いのが撮れませんよ~(^^♪

by ヨタ8 (2011-11-04 17:52) 

ヨタ8

sigさん、ナイス有難う御座います(^^♪

うにさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ひまねねさん、ナイス有難う御座います(^^♪

magさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2011-11-04 17:53) 

ヨタ8

hidensさん、有難う御座います。
やっと、編めるようになった髪の毛、爺馬鹿ながら、可愛くて(^^♪
こちらこそ、先日は、楽しませて頂きました、
こちらにおいでの際は、是非お声がけを~!
by ヨタ8 (2011-11-04 17:55) 

ヨタ8

路渡カッパさん、有難う御座います。
もうメロメロですからね~(^^♪
少し離れた所に住んでるので、たまに会うと成長にびっくりします。
良いお散歩でした!
by ヨタ8 (2011-11-04 17:57) 

ヨタ8

kontentenさん、ナイス有難う御座います(^^♪

treさん、ナイス有難う御座います(^^♪

世界俳句連盟sayuさん、ナイス有難う御座います(^^♪

novenoさん、ナイス有難う御座います(^^♪

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪

グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-11-04 17:58) 

ヨタ8

Dekoさん、有難う御座います。
少し前は、キバナが場所は違いますが、咲いてたんですが、
場所が変わり、コスモスになってて、見事でした(^^♪
油断してると、すぐに孫が出来ますよ~、
お嬢さんが一番上なのかな?
孫が出来たら、メロメロになってくださいね~!
by ヨタ8 (2011-11-04 18:00) 

だめぽ

セキレイはセグロですね。ここは白と黄色も出ます。
コスモス畑に人が入ってるのっていいですね。
かわいい娘さんやお孫さんなら尚更でしょう!
by だめぽ (2011-11-06 09:31) 

rose-k

お孫さん、可愛い~♪
女の子はやっぱりお花畑がよく似合いますね(*^^*)
by rose-k (2011-11-13 16:22) 

ヨタ8

だめぽさん、有難う御座います。
セグロさんだったんだ、初でした(^^♪
黄色も居るんですね、黄色は新潟で見てから見てないな、これからの季節に期待できますね!
コスモス畑では、家族4人で撮られてる方もいらっしゃいました~(^_^)

by ヨタ8 (2011-11-13 17:37) 

ヨタ8

rose-kさん、有難う御座います。
お顔出せなくて、すいませんね(^_^)
やはり女のこの方が、お花畑はいいですよね!
by ヨタ8 (2011-11-13 17:43) 

ヨタ8

やまべぇさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-11-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。