SSブログ

10月30日 日本橋架橋 100年祭へ [お出掛け]

IMG_5011 (1024x700).jpg


日本橋 架橋 100年祭って言う事で、地元のイベントに行かずに・・・・出掛けて来ました。


さぁ、クラッシックカーパレードが始まるよ!
IMG_4918 (1024x681).jpg


スライドショーにしてみたので、お暇な方は、観てみてくださいね(^^♪

https://plus.google.com/u/0/photos/106331600623549814613/albums/posts/5669976583673798722?hl=ja

こんな、おねいさんなら、ドライバーを、買って出ますよ!
IMG_4962 (1024x682).jpg


その後は、
IMG_4979 (1024x681).jpg


東北復興パレードでは、こんな方も!
IMG_5036 (681x1024).jpg


賑やか~!
IMG_5063 (1024x683).jpg


京橋よりの演劇広場では、阿波踊りが、賑やかに!

粋狂連の皆さん!
IMG_5211 (1024x662).jpg


こちらもスライドショーにしてみました。
https://plus.google.com/u/0/photos/106331600623549814613/albums/5671474270084393937/5671474268782437266?hl=ja

この後には、伍楽連の方々
IMG_5303 (683x1024).jpg


https://plus.google.com/u/0/photos/106331600623549814613/albums/5670344261233291857/5670344265930015218?hl=ja


中々、生で阿波踊りを観る機会が無かったので、しっかり楽しませて頂きました。

有難う御座いました。

途中で、パラパラと雨が・・・・・(>_<)

傘を持たずに、出て来てしまったので、伍楽連さんの終了と共に、退散してしまいした。
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

ナツパパ

今の日本橋って頑丈そうな作りですものね。
100年保って、まだ大丈夫なんですね。
これからも長く頑張って欲しいなあ、と思います。

by ナツパパ (2011-11-06 16:55) 

hidens

お会いできて嬉しかったです。奥様にもよろしくお伝え下さい。
すごい人出だったのですね~参加している側ではわからないことが多いですね。この日はお天気はイマイチでしたが、最後まで本降りにならずによかったとおもいます。写真も沢山ありがとうございました。

船とか馬とか、珍しい民俗芸能の衣装とか、撮り歩きしたくて、ウズウズしました。お祭りって良いですね。
by hidens (2011-11-07 08:54) 

ともち

クラシックカーは、持ち主さんが運転してらっしゃるのでしょうか?
カッコイイ車がたくさんですね♪
息子を連れて行ったら、大興奮だったかも^^
by ともち (2011-11-07 10:42) 

ヨタ8

八犬伝さん、ナイス有難う御座います(^^♪

hrdさん、ナイス有難う御座います(^^♪

うにさん、ナイス有難う御座います(^^♪

kazykazさん、ナイス有難う御座います(^^♪

kurakichiさん、ナイス有難う御座います(^^♪

クールさん、ナイス有難う御座います(^^♪

okin-02さん、ナイス有難う御座います(^^♪

駅員3さん、ナイス有難う御座います(^^♪

ryo1216さん、ナイス有難う御座います(^^♪

alienさん、ナイス有難う御座います(^^♪

ぜふさん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-11-08 17:44) 

ヨタ8

ナツパパさん、有難う御座います。
そうですね、頑丈に出来てますよね、交通量もかなり多いでしょうし、よく頑張ってますよね(^^♪
この日も、運河を楽しむツアーらしきお船も居ました、結構人気有るようですね!
by ヨタ8 (2011-11-08 17:47) 

ヨタ8

路渡カッパさん、ナイス有難う御座います(^^♪

olivedさん、ナイス有難う御座います(^^♪

グリーンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

masao。さん、ナイス有難う御座います(^^♪
by ヨタ8 (2011-11-08 17:48) 

ヨタ8

hidensさん、有難う御座います。
こちらこそ、忙しい中、有難う御座いました。
もう少し、余裕があれば、hidensさんを中心に追いかけたのですが(^^♪
参加してたら、他の様子は中々見られませんからね、かなりの賑わいでした、
雨が急に落ちてきた時には、どうしようかと思いましたが、大した雨でなく良かったですね、又機会が有れば、よろしくお願いします。
by ヨタ8 (2011-11-08 17:51) 

ヨタ8

こうちゃんさん、ナイス有難う御座います(^^♪

Dekoさん、ナイス有難う御座います(^^♪

キャラハンさん、ナイス有難う御座います(^^♪

by ヨタ8 (2011-11-08 17:54) 

ヨタ8

ともちさん、有難う御座います。
多分、運転はオーナーの方が多いと思いますが、詳細は不明です(^^♪
神宮外苑とかでも、パレード有ったりしますから、チェックしておくと良いかも!
男の子は、動くものは好きですからね!
11月に今年もやるようですよ!
http://autoprove.net/2011/10/11385.html
by ヨタ8 (2011-11-08 18:00) 

sig

こんにちは。
こんイベントがあったのは知りませんでした。
行くのが早すぎました。ブログに日本橋をUpするつもりで、まだできていないのです。
by sig (2011-11-09 15:26) 

ヨタ8

rose-kさん、ナイス有難う御座います(^^♪

やまべぇさん、ナイス有難う御座います(^^♪

urara☆さん、ナイス有難う御座います(^^♪

ひまねねさん、ナイス有難う御座います(^^♪


by ヨタ8 (2011-11-13 17:47) 

ヨタ8

sigさん、有難う御座います。
hidensさんのブログで知りまして、丁度タイミング良く行くことが出来ました。
中々の賑わいで、楽しんできました~(^^♪
by ヨタ8 (2011-11-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。